コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:52:42
 最近レンタルでまた東宝系の特撮映画見てます。
『サンダ対ガイラ』すげーわ!東宝の「陽」の怪獣映画のベストが『キングコング対ゴジラ』なら、「陰」のベストは間違いなく『サンダ対ガイラ』だよ!
水野久美のオーデイオコメンタリー聞いてたら『マタンゴ』まで見たくなっちゃったよ!
『マタンゴ』見たら『ガス人間第一号』、『美女と液体人間』、『電送人間』まで借りてみちゃうだろーな。
けど『エスパイ』や『東京湾炎上』とかも見てみたいなぁ…。三船敏郎の『奇巌城の冒険』、『大盗賊』とかまだDVDになってないものも早くならないかなぁ?
東映の『バラタック』に対抗するには東宝さんも地雷映画をバンバン出してレンタルリリースするといいのですけどね。

 まぁ濃いめの挨拶はこの辺にしてギリギリで遅刻版の週チャン偏りチェックいきますよ~!

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight151/01
今回はキレイどころのカラートビラ!
ギャンブルフィッシュFight151/02

ギャンブルフィッシュFight151/03
ここだけ読むと「コミックアンリアル」のようですね…


【はみどる】
はみどる4曲目01
よく見るとパンチラです。
はみどる4曲目02
ライバル?
はみどる4曲目03
サービス十分です。


【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第53話01
お嬢のコスプレトビラです。
内容は関係なし!

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第128話01
最近よく出る清美ちゃんですね。
侵略!イカ娘第128話02

侵略!イカ娘第128話03
愛情の表現は人それぞれということで…

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

 今回は遅刻版なのでこの辺で~!


画像の出典
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『はみどる!』 まりお金田 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店(敬称略)




関連記事
14号

まりお金田先生の作品!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

昔の特撮映画は雰囲気があって良いですよね。
「マタンゴ」とか無茶苦茶怖かったなぁ。

自分も「サンダ対ガイラ」を久し振りに観たくなりました。

■ギャンブルフィッシュ
読者に大サービス!
誰も死なないけど、エロ酷い目には遭う運命ですよね。
しかし真世さんの下着の柄は凝っているなぁ。
ああいうのはアシスタントの仕事でしょうか。

■はみどる
エロ枠という事であまり笑いの方は期待していませんでしたが、
それなりに楽しめるようになって来ました。
キャラに愛着が湧いてくると、評価も変わってきますしね。

■釣り屋ナガレ
お嬢の登場はトビラだけでしたが、
カラーページの使い方としては正解ですよね。

■侵略!イカ娘
清美ちゃんの出番が増えて嬉しいです。
もっと遊びに来てください。
でもたまにはニセイカ娘にも登場して欲しいな~

nama_k1│URL│2010/03/19(Fri)00:03:54│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
コメントありがとうございます。

> 昔の特撮映画は雰囲気があって良いですよね。

そうなんですよねぇ。本多猪四郎&円谷英二のゴールデンコンビは数々の名作を生みだしましたよね。

> 「マタンゴ」とか無茶苦茶怖かったなぁ。

恥ずかしながら『マタンゴ』を始めとする変身人間シリーズは、しっかり見てないんですよね。レンタルで見れるとは良い時代になったものです。

> 自分も「サンダ対ガイラ」を久し振りに観たくなりました。

『マタンゴ』や『サンダ対ガイラ』は小学生以下のお子様には劇薬です。
ご一緒に見る時は十分にご注意を。
『地球防衛軍』や『キングコング対ゴジラ』、『海底軍艦』もよろしく!

■ギャンブルフィッシュ
> 読者に大サービス!
> 誰も死なないけど、エロ酷い目には遭う運命ですよね。
> しかし真世さんの下着の柄は凝っているなぁ。
> ああいうのはアシスタントの仕事でしょうか。

マージャンに詳しくない方もおっけー?ですよね。
下着専門のアシさんとかいたりして…

■はみどる
> エロ枠という事であまり笑いの方は期待していませんでしたが、
> それなりに楽しめるようになって来ました。
> キャラに愛着が湧いてくると、評価も変わってきますしね。

逆の意味で予想を裏切ってくれていますね。
これでもう少しページ数があれば?

> ■釣り屋ナガレ
> お嬢の登場はトビラだけでしたが、
> カラーページの使い方としては正解ですよね。

そうなんですよね!
カラーはかくあるべし!です!

■侵略!イカ娘
> 清美ちゃんの出番が増えて嬉しいです。
> もっと遊びに来てください。
> でもたまにはニセイカ娘にも登場して欲しいな~

魅力的なサブキャラが増えてきましたよね。
私もいろいろな娘の艶姿を見てみたいです。

munekin2│URL│2010/03/19(Fri)11:41:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/953-217f0a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
