コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:15:00
【第140話 後半だけでも!!】
ANGELVOICE第140話01
市蘭イレブンの真剣なプレーに自分たちの姿を反省する六原学館。
ANGELVOICE第140話02
ついにメンバーの一人が「やり直し」を口にする。
ANGELVOICE第140話03
それは自分たちよりはるかに厳しい条件でプレーする市蘭の姿を見て心に芽生えた感情が言わせた言葉。
ANGELVOICE第140話05
いよいよ後半開始。市蘭イレブンが見たものは…
ANGELVOICE第140話04
「決意」を胸に秘めた表情の六原イレブン。
ANGELVOICE第140話06
前半で5対0となっている状態だが、せめて後半は!
ANGELVOICE第140話07
しかし脇坂を始めとする市蘭のディフェンス陣のガードは堅固。
逆に2点の得点を許してしまう。
ANGELVOICE第140話08
「せめて1点でも!」その思いで六原は攻める。
ANGELVOICE第140話09
ついにシュートコースが開いた。逃さずシュートするが…
ANGELVOICE第140話10
キーパーの所沢の実力も確実なものだった。
ANGELVOICE第140話11
そして攻守の流れが変わる。
ANGELVOICE第140話12
乾は成田へ合図する。
ANGELVOICE第140話13
成田は1対1の局面で無事にゴールを決めることが出来るのだろうか?

【感想その他】
 今回は後半戦開始のところからでしたね。

 しかし、脇坂と言い、後半に追加点を決めた尾上と言い確実に市蘭の実力はあがっていますね。

 少しベタかもしれませんが、人のやる気に感化されて良い方に変わっていく、という王道展開は見ていて気持ちがいいですね。これを機に六原学館もいいチームになるといいですね。

 さて次号はいよいよ成田のストライカーとしての資質が問われる展開ですね。楽しみです。



画像の出典
『ANGEL VOICE』古谷野孝雄 秋田書店(敬称略)




関連記事
第139話

関連コミックはこちら
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/952-f2fc06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
