コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:06:03
【第94話/刺客】 
WORST第94話01
今月も月チャンの表紙です。今月は拓海。
WORST第94話02
安生市に先行した武装のKKKとEMODの戦いがついに開始!
WORST第94話04
姫川と健昇がそれぞれタイマン状態。
WORST第94話05
一方こちらは一善と数正。こちらは武装のテリトリーに侵入してきたEMODのメンバーと戦っていた。
WORST第94話06
一善、数正ともに苦汁をなめる。
WORST第94話07
不敵なセリフを残して去る、EMODの畑。
WORST第94話08

WORST第94話09
同じ頃、姫川たちの勝負も付いていた。こちらは武装側の勝利。
WORST第94話10
敗北はしたが、相手の名前と顔は忘れない!一善の執念が分かるシーン。
WORST第94話11
武装の次なる作戦は第二陣の派遣。
WORST第94話12
向こうからやってくる連中はもちろん迎撃!
次なる戦いも激しそう。
WORST第94話13
武装側も…
WORST第94話14
EMOD側も一筋縄ではいかない連中を送り込む。
第2ラウンドのゴングは間近!

【感想その他】 
 今回も迫力のあるバトルでしたね。

 まぁ、そこについては文句はないのですが、正直な話この武装編のバトルの理由が今一つ分からないような気がします。

 前号までは、武装の縄張りにEMODの前川などがやってきて挑発をしている、という描写でしたが、ついにお互いの町までいって戦う、という展開になって来て、ますます「?」です。

 なんだか安っぽいケンカをしてる様に見えるのですが、今後の展開でその辺の理由が明らかになってくるのでしょうか?単にジャンプ的なバトル展開だと嫌だなぁ、とか不安です。

WORSTポスター
こちらは今号の附録の大判ポスターです。
この絵柄なら大きくなくても…とか言っちゃダメ?

画像の出典
『WORST』 高橋ヒロシ 秋田書店(敬称略)




関連記事
第93話

高橋ヒロシ関連書籍
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


管理人が昔作った変な本です。高橋ヒロシ系ギャグ同人誌です。よかったらどうぞ。
『腹筋強化計画9』



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
善明いる?

アユム│URL│2010/03/10(Wed)01:10:13│ 編集
Re: タイトルなし
> 善明いる?

失礼しました。確認のつもりで見たキャラクターブックで髪型が似ていたので健昇と善明を間違えました。
ドレッドに騙されました。
以前にも健昇と善明間違えたのに猛省します。

PS:アユムさん書き込みありがとうございます。
今後ともごひいきに。
ウチのルールとして今後はURLかメアドを記入して下さいね。
そうしてくれないとスパムと間違えて削除してしまう可能性がありますから。

munekin2│URL│2010/03/10(Wed)09:09:46│ 編集
初コメントです。

この2カ月でKKKは株上げましたよね~
自分も今の姫川はかなり好きです(銀髪オールバックが好きっていうのもありますが笑)
それにしても円城はともかく、一善が敗北したのは残念ですね。。せめて円城が倒れて2対一になってからやられるという展開が良かったです。
なんにしても、KKKの強さと、蛾の畑と忍の実力の未知数さに今回は満足です。

しかし、お互い筋の通ったチームなのに、なぜ争っているのかが未だにわかりませんね。別の勢力がお互いの名を名乗ってお互いのチームの誰かを闇討ちした、とかならばまだいいんですが。

WILD│URL│2010/03/14(Sun)12:18:41│ 編集
Re: タイトルなし
WILDさん。
コメントありがとうございます。
今後も気軽に書き込みして下さいね。

> この2カ月でKKKは株上げましたよね~
> 自分も今の姫川はかなり好きです(銀髪オールバックが好きっていうのもありますが笑)

姫川確かにカッコよさ5割増しくらいしてますよね!
KKKも武装入りして男として成長したということでしょうね。
鉄生も草葉の陰で喜んでいることでしょう。

> それにしても円城はともかく、一善が敗北したのは残念ですね。。せめて円城が倒れて2対一になってからやられるという展開が良かったです。

確かに!ちょっとだまし討ち的なことにやられたから…ということでしょうか?

> なんにしても、KKKの強さと、蛾の畑と忍の実力の未知数さに今回は満足です。

そうですね。KKKのカッコよさとEMODの先発隊はよかったですね。

> しかし、お互い筋の通ったチームなのに、なぜ争っているのかが未だにわかりませんね。別の勢力がお互いの名を名乗ってお互いのチームの誰かを闇討ちした、とかならばまだいいんですが。

そこなんですよね。このままじゃ高橋先生の名作『QP』でいうところの「クソみてーなケンカ」になってしまうかも、と毎月ヒヤヒヤしていますよ。
読者も意味のないケンカは望んでいないわけですから、その辺の展開がどうなるのか気がかりですね。

お互い来月号を楽しみにしましょうね。

munekin2│URL│2010/03/14(Sun)13:54:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/944-3e30e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
