コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:32:34
 ついに『けいおん』アニメをコンプリ視聴達成しました。番外編2話もばっちりです!
率直な意見としては、なにか新しいところがあるわけではないけれど、見ていていやな気持にならない、というのはいいものですね。それに高校生とかが見たら部活をやりたくなるのでは?と思うところがいくつもあった。
人気があるのもうなづける気がします。

 と、世間話はこれくらいにしてヤングアニマル最新号の偏りチェックです!

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART314/01
今回はバレンタイン話です。
ふたりエッチPART314/02
男性も女性も悲喜こもごも?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
ふたりエッチ PART.314


【ナナとカオル】
ナナとカオル第6話01
巻頭カラーと言いつつこれだけです。
ナナとカオル第6話02
個人の趣味なんですが、女性に手を上げるっていうのはどうも抵抗があります。


【うそつきパラドクス】
うそつきパラドクス#20/01
なんか痛い話になってきました…

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
うそつきパラドクス #20


【3月のライオン】
3月のライオン41/01
強烈親父キャラ登場!こういう人好きです!


【アマガミ】
アマガミTsukasa04/01
なかなか裏表のある娘っていいかも…
アマガミTsukasa04/02

アマガミTsukasa04/03
いい表情見せます。

【海の御先】
海の御先第60話01
今回はちょっと画像多いので別枠です。

こちらからどうぞ
海の御先 第60話

【ユリア100式】
ユリア100式TYPE100/01
キリ番で終了です!
ユリア100式TYPE100/02

ユリア100式TYPE100/03
なんだかんだでハッピーエンド。
萩原ノブト先生の再登場をお待ちしています。


【フロッグマン】
フロッグマン第23話01
健康少女は国の宝です!
フロッグマン第23話02
マコちゃん女王モード。
フロッグマン第23話03
ハルカちゃんも応戦?
フロッグマン第23話04
いい表情です。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
フロッグマン 第23話

 とゆーわけで今回のヤングアニマル偏りチェック終了です。なんとか最新号に追いつきました。一安心といったところです。

 ここ数号で作品の入れ替えが行われている感じですね。個人的には『ユリア100式』が終わったのは残念ですが、ダラダラ続くより潔くて単行本を集めるのにもそこそこの長さでいい感じだと思います。私は『DMC』や『職業殺し屋』はあんまり好きではなかったので終わってくれてうれしいというのが正直なところかも。『DMC』はまだ終わってませんが…。

 それより『セスタス』再開はまだでしょうか?今月中に始まらないと公約に偽りありですよ!いい加減にしないと前のストーリーを忘れちゃう人も出てきますよ!
 
 最後に業務連絡です。アクションピザッツの記事はもう少々お待ち下さい!ではまた!

画像の出典
『ふたりエッチ』  克・亜樹 白泉社
『ナナとカオル』 甘詰留太 白泉社
『うそつきパラドクス』 きづきあきら/サトウナンキ 白泉社
『3月のライオン』 羽海野チカ 白泉社
『アマガミ』 エンターブレイン/東雲太郎 白泉社
『海の御先』 文月晃 白泉社
『ユリア100式』 萩尾ノブト/原田重光 白泉社
『フロッグマン』 ナイロン 白泉社(敬称略)




関連記事
ヤングアニマル NO.2

キミキスはいかが?
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■3月のライオン
このおじさん良いですよね。
零は逃げ出したい気持ちでいっぱいでしょうけど。
勢いの呑まれて、少しも発言出来なかったりして。

■アマガミ
弱みを握られているのは彼女の方ですからねぇ。
焦った顔が印象的でした。

今後、どんなやり取りがあるのか楽しみです。

■ユリア100式
一緒に暮らしていれば、情が湧いてくるものですよね。
こうなるのが一番かな。
次回作を楽しみにしたいと思います。

『DMC』は自分もそろそろ終わっても良いのではないかと思います。
一応、話を畳もうとしているように見えますので、
もうしばらくの辛抱でしょうか。

nama_k1│URL│2010/02/05(Fri)00:12:53│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん
コメントいつもありがとうございます。
お返事コメント遅れてすみませんでした。

■3月のライオン
> このおじさん良いですよね。
> 零は逃げ出したい気持ちでいっぱいでしょうけど。
> 勢いの呑まれて、少しも発言出来なかったりして。

意外とキチンとした受け答えをして
変に気に入られてしまって
「おお!零くん!」みたいな感じで少しウザい感じに
ベタつかれたり…とかいうのが私好みの展開です。

■アマガミ
> 弱みを握られているのは彼女の方ですからねぇ。
> 焦った顔が印象的でした。
>
> 今後、どんなやり取りがあるのか楽しみです。

内容はともかく「ふたりだけの秘密」ですからね。
だんだん情も移ってきて…
なんて展開ではないでしょうか?

■ユリア100式
> 一緒に暮らしていれば、情が湧いてくるものですよね。
> こうなるのが一番かな。
> 次回作を楽しみにしたいと思います。

そうですね。エロ展開なのにイヤな感じにならずの
ハッピーエンドは嬉しいです。


> 『DMC』は自分もそろそろ終わっても良いのではないかと思います。
> 一応、話を畳もうとしているように見えますので、
> もうしばらくの辛抱でしょうか。

ファンの方には悪いですが、『DMC』は絵柄、ネタともに大嫌いな部類です。
今回はたまたま終わりそうだから読んだだけです。
これだけ長期連載してるのに絵が上達しないというのは問題アリのような気がします。
早く他のマンガの為に枠を開けてほしいのが本音です。

munekin2│URL│2010/02/06(Sat)13:04:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/909-5c420d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
