コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:45:04
 テレビ朝日のサイトを覗いたら、どうやら今年もプリキュアは新シリーズが続く様子。今のところ私はレンタルで『Splash Star』の半ばまで視聴していますが、『プリキュア5』以降はずいぶん雰囲気が違うとのうわさを聞いてちょっと不安です。初代やマックスハートは主に肉弾戦だから見ていて痛いシーンも多いけど、基本は悪と戦うヒーローの構図ですから、男の子の視聴者も多かったんじゃないかな、などと思っています。

 世間話はこれくらいにして今週の遅刻目前の週チャン偏りチェック行きます。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight145/01
月夜野さん、先週から引き続き大活躍です。
ギャンブルフィッシュFight145/02
エミリーも応戦。(違います)
ギャンブルフィッシュFight145/03
ギャンブルフィッシュFight145/04
少年誌にしては…な感じです。

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第47話01
今回から、お嬢編です。画像多めなので別枠です!

こちらからどうぞ
釣り屋ナガレ 第47話

【ミッチェル田中の美少女探訪】
ミッチェル田中の美少女探訪10年9号分01
こういうのも悪くないけど、ミッチェル先生の新連載を待ってますよ!

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

 今週は個人的にピンとくるものが少なかったです。次週に期待します。
 


画像の出典

『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『ミッチェル田中の美少女探訪』 ミッチェル田中 秋田書店(敬称略)






関連記事
8号

ヤンキーフィギュア!揃えます?
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

プリキュアは5とフレッシュは1作目とは違った雰囲気がありますね。
でもどれも楽しめましたけど。
次のハートキャッチは原点回帰ともとれますので、期待しています。
(というか、どれみちゃんっぽい気がするけど)

■ギャンブルフィッシュ
月夜野さんとエミリーが大サービスをしている間、
他の二人は何をしているのでしょうねぇ。
女教師姿の朝比奈さんには色々期待しているのですけどねぇ。

■釣り屋ナガレ
打ち切りも囁かれていますので、
ここらで人気アップを図りたい所ですよね。
お嬢の色んなカットを楽しみにしています。

■ミッチェル田中の美少女探訪
自分は、このぷにぷにと触る絵が一番のお気に入りです。
ミッチェル先生は可愛い子の絵が描けるのですから、
オリジナル作で勝負して欲しいですねぇ。

nama_k1│URL│2010/02/04(Thu)00:36:06│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます。


> プリキュアは5とフレッシュは1作目とは違った雰囲気がありますね。
> でもどれも楽しめましたけど。

貴重な情報をありがとうございます。
レンタルするときの参考になります。

> 次のハートキャッチは原点回帰ともとれますので、期待しています。
> (というか、どれみちゃんっぽい気がするけど)

そうそう!私も「ふたご姫」っぽいと思っていましたよ!

■ギャンブルフィッシュ
> 月夜野さんとエミリーが大サービスをしている間、
> 他の二人は何をしているのでしょうねぇ。

確かにぃ~(DAIGO超)。
次号以降に期待ですね。

> 女教師姿の朝比奈さんには色々期待しているのですけどねぇ。

なかなかよろしい趣味をお持ちのやうで…


■釣り屋ナガレ
> 打ち切りも囁かれていますので、
> ここらで人気アップを図りたい所ですよね。

そうなんですか。
まぁ個人的にはコミックマーブルで連載していた『あまガミ』
(『アマガミ』にあらず!)の復活を望みたいところです。

> お嬢の色んなカットを楽しみにしています。

私も同様です。

■ミッチェル田中の美少女探訪
> 自分は、このぷにぷにと触る絵が一番のお気に入りです。

期せずしてお気に入りのところを選別できラッキーです。

> ミッチェル先生は可愛い子の絵が描けるのですから、
> オリジナル作で勝負して欲しいですねぇ。

そこですよね。そろそろヤンキー成分を減らしてお色気ラブコメ成分を
補充してほしいものです。

munekin2│URL│2010/02/04(Thu)15:36:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/908-b632f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
