コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:53:57
 木曜日、金曜日と更新をサボってしまってすみません。知人から大量の単行本やコミック誌を譲り受けその選別等に時間を割いていたのが最大の理由です。

 というわけで遅刻版ヤングアニマル偏りチェック、さくさくいきま~す!

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART313/01
今回は優良さんのおっ○いチェックです。
ふたりエッチPART313/02
ちょっと天然の女医、小平さん再登場です。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ふたりエッチ PART.313

【ナナとカオル】
ナナとカオル第5話01
このマンガってうまく焦らすっていう感じが魅力ですね。

画像多いので別枠です。こちらからどうぞ。
ナナとカオル 第5話

【うそつきパラドクス】
うそつきパラドクス#19/01
ふたりの熱い休日も終了です。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
うそつきパラドクス #19

【海の御先】
海の御先第59話01
自分の中の感情をコントロールできずにとまどうそよぎがカワイイです。
海の御先第59話02
いい表情です。

【ユリア100式】
ユリア100式TYPE099/01
1000式編もクライマックス!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ユリア100式 TYPE099

【フロッグマン】
フロッグマン第22話01
合宿で何が起こるか!期待して見よ?

画像多いので別枠です。こちらからどうぞ。
フロッグマン 第22話

 というわけで駆け足版でしたが、ヤングアニマルNo2の偏りチェック終了です。No3のアップはもう少々お待ちを!

画像の出典
『ふたりエッチ』  克・亜樹 白泉社
『ナナとカオル』 甘詰留太 白泉社
『うそつきパラドクス』 きづきあきら/サトウナンキ 白泉社
『海の御先』 文月晃 白泉社
『ユリア100式』 萩尾ノブト/原田重光 白泉社
『フロッグマン』 ナイロン 白泉社(敬称略)






関連記事
ヤングアニマル NO.1

文月晃特集
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

譲り受けた単行本や雑誌の中からお勧めの作品がありましたら、
また紹介してくださいね。
コメントは残していませんが、単行本の紹介等も毎回チェックしていますよ~

■ふたりエッチ
小平さんは面白いキャラなので、再登場は嬉しかったです。
ハルヒの長門っぽいですが、克・亜樹先生らしいアレンジがされているなと。

■うそつきパラドクス
こうなると、もう終わりが近いのかと思えてきますが・・・
八日堂がどこまで悪あがきをするのか楽しみ(?)です。

>No3のアップはもう少々お待ちを!

はい!楽しみにしていま~す

nama_k1│URL│2010/01/30(Sat)23:41:57│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
コメントありがとうございます。

> 譲り受けた単行本や雑誌の中からお勧めの作品がありましたら、
> また紹介してくださいね。
> コメントは残していませんが、単行本の紹介等も毎回チェックしていますよ~

分かりました!また折を見ていろいろやってみます。

■ふたりエッチ
> 小平さんは面白いキャラなので、再登場は嬉しかったです。
> ハルヒの長門っぽいですが、克・亜樹先生らしいアレンジがされているなと。

なるほど、ちょっと似てるかも?

■うそつきパラドクス
> こうなると、もう終わりが近いのかと思えてきますが・・・
> 八日堂がどこまで悪あがきをするのか楽しみ(?)です。

しつこい男は見苦しいのですが、そういうマンガですからね。
おかしな方向にいかないことを願いつ読んでいます。

No3は今週にはアップしたいです。


munekin2│URL│2010/02/01(Mon)16:35:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/905-d43caffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
