コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:32:35
第5話 1on1
ANGEL VOICE第5話1

信吾が乾に挑戦!サッカー勝負開始!方法は
ANGEL VOICE第5話2
ボールキープ勝負。先攻(?)は乾。
ANGEL VOICE第5話3
信吾は果敢に攻めるも乾の巧みなテクニックに翻弄され一向にボールを取れない。
ANGEL VOICE第5話4
自然な動きで見るものに幻想すら抱かせる乾。その心中は信吾に対する失望が…。
ANGEL VOICE第5話5
諦めず果敢に攻める信吾、その時
ANGEL VOICE第5話6
足を滑らせバランスを崩す乾。しかし冷静に対処する。
ANGEL VOICE第5話7

ANGEL VOICE第5話8
だが、その予想を超え信吾はボールを奪い取った。
ANGEL VOICE第5話9
予想外の事態に少し驚く乾。
ANGEL VOICE第5話10
しかし、そのボールキープ時間は驚くべきもの。
ANGEL VOICE第5話11
乾が信吾との勝負を受けたのは何故?そう思いつつ信吾のプレイに期待する者が…。
ANGEL VOICE第5話12

ANGEL VOICE第5話13
信吾の肩には本人の想像以上の責任が載っている。
ANGEL VOICE第5話14
信吾は聞きかじりの技で仕掛けるも…
ANGEL VOICE第5話15

ANGEL VOICE第5話16
大失敗!キープ時間はたったの2秒。
ANGEL VOICE第5話17
皆は笑うも乾は一本めで信吾が見せた動きに少なからず脅威を覚えていた。
ANGEL VOICE第5話18

ANGEL VOICE第5話19
そして
ANGEL VOICE第5話20

ANGEL VOICE第5話21
信吾の実力を確かめる為に本気の勝負に!以下次号!

感想その他
 満を持してのサッカー対決!いや、いい感じじゃないですか!

 まずそれぞれのプレイスタイルから個性が分かるのが巧いつくりです。信吾は熱血プレーヤータイプ。乾は冷静テクニカルタイプ。と見た目の通りですが。

 で、1本めのやり取りで乾の巧さと信吾の潜在能力を自然に見せる所も巧いですね。乾が信吾の力を見抜く辺りも信吾の力を見せると同時に、乾が相手をリサーチする能力が高いという事を見せる結構大切なシーンになってると感じました。

 この大事な時に黒木監督不在なのは、自然に考えると4人めのスカウトに行ってると考えるのが妥当ですかね?

 いや、今の週チャンでしっかり読めるオーソドックスな作品として『ANGEL VOICE』は好スタートをしたと感じます。

 しかし、引っ張り巧いですね。続き早く読みたいですよ!

画像の出展:「ANGEL VOICE」 古谷野孝雄 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/90-d5007e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
