コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:23:59
【第128話 百瀬とヒロナオ】
ANGELVOICE第128話01
八津野VS船学戦で船学の強さを再認識した市蘭サッカー部。
それを克服するには場数を踏むこと。練習試合も貴重な経験。
ANGELVOICE第128話02
試合の準備に奔走する黒木たち。
その時に思いがけない人物に遭遇。
ANGELVOICE第128話03
黒木はこの機会に尋猶と話をしようとする。
ANGELVOICE第128話04
その頃、植草たちはいよいよ市蘭サッカー部への凶行を実行しようとしていた。
ANGELVOICE第128話05

ANGELVOICE第128話06
長らくサッカー部のボールを守っていた尋猶に黒木は感謝の気持ちを伝える。
ANGELVOICE第128話07
尋猶は百瀬への伝言を黒木に頼み、昔話を始めた…。
ANGELVOICE第128話08
入学して早々に上級生をねじ伏せ王座に君臨した尋猶。
ANGELVOICE第128話11
その翌年にサッカー部に百瀬が入部。事実上ヤンキー軍団と化していたサッカー部の面々に臆することなくサッカーすることを求めるが
ANGELVOICE第128話11
尋猶は部室のボールをすべてナイフで切り裂くという非道を行う。
ANGELVOICE第128話12
しかし、百瀬はそれにも臆さず自分でバイトをしてボールを買い持ってきた。
そのボールはすぐにまた切り裂かれた。以後このパターンが長らく繰り返された。
ANGELVOICE第128話13
そんな日々が流れる中、百瀬のやる気に影響される者が現れた。
ANGELVOICE第128話14
しかし、尋猶はその今園が買ってきたボールにもナイフを突き立てた。
ANGELVOICE第128話15
その時百瀬は初めて怒りを露わにした。


【感想その他】
 今回は黒木が知らなかった百瀬と尋猶、そしてサッカー部の事件についての過去話でした。

 この回だけ読むと、なんか尋猶が極悪非道のようですね。これから百瀬の行動により尋猶の精神のありようがどう変化していくか、ということをもう少し明瞭に描いてほしかった気もしますね。

 これ以降の尋猶の行動を読むとちょっと泣きが入りますよね。


今回笑ったシーン。
ANGELVOICE第128話09
黒木先生のこういうシーンは珍しいかも。

 さてスキャナ修理期間における欠落分は今回で全てアップ完了です!『ANGEL VOICE』のファンでウチの記事を楽しみにしてくれている方がいたら今まで見づらくてすみませんでした。いちおーノルマは達成したのでどうぞご容赦を!


画像の出典
『ANGEL VOICE』古谷野孝雄 秋田書店(敬称略)




関連記事
第127話


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/897-9d5b59ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
