コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:43:02
【第132話 チーム】
ANGELVOICE第132話01
植草たちのサッカー部襲撃失敗のニュースはサッカー部の面々の耳にも入ってきた。
サッカー部を守ったのは誰なのか?
ANGELVOICE第132話02
それは皆が分かっていた。
ANGELVOICE第132話03
その心もともに…
ANGELVOICE第132話04
百瀬は尋猶の気持ちを改めて知る。
ANGELVOICE第132話05
尋猶が身を賭して守ってくれた!その気持ちに応えるべく練習試合に臨む市蘭サッカー部。
ANGELVOICE第132話06
しかし彼らの理想とするプレーにはまだまだ届かない。
自分たちのやるべきことを理解し、スキルの低さを認識した現在こそスキルアップの好機!
ANGELVOICE第132話07
黒木の的確な指導により個人スキルは目に見えて向上!
ANGELVOICE第132話09
そして大晦日。厳しい練習の後、ささやかながら部室で忘年会が開かれた。
ANGELVOICE第132話10
黒木も部員に激励とねぎらいの言葉を。
ANGELVOICE第132話11
しっかりと活動しているサッカー部の姿を感慨深げに見る百瀬。
ANGELVOICE第132話12
次の練習は元旦から。黒木の言葉に一同も気合を新たに入れなおす。
ANGELVOICE第132話13
いつものやんちゃじゃれあい発生。
ANGELVOICE第132話14
マイちゃん一喝!
ANGELVOICE第132話15
サッカー部の記念写真。
ANGELVOICE第132話16
明けて元旦!打倒船学を目指す市蘭に迷いなし!


【感想その他】
 植草たちと尋猶のエピソードが決着し、さまざまな思いが皆の心に去来するも今後は迷わずサッカー一直線になりそうな展開ですね。

 ただ気になるところはマイちゃんにどのような不幸がふりかかるか?と言ったところですね。流れ的には難病とかそういう雰囲気ですね。1話からの流れで分かっていたこととは言え、なかなか残酷な展開ですね。

気を取り直して、今回笑ったシーン。
ANGELVOICE第132話08
練習に明け暮れてる結果、期末試験に手も足も出なかった成田の図。こういうところがいい安全弁ですね。

 次号からは試合編ですかね?それともマイちゃんの病気の症状進行とか?どちらにしてもすごい展開になりそうです。

画像の出典
『ANGEL VOICE』古谷野孝雄 秋田書店(敬称略)



関連記事
第131話

関連コミックはこちら
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/894-3499fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
