コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:14:13
 今年ももう10日を過ぎアニメの新番組もちらほら出だす頃ですね。みなさんエアチェックはおっけーですか?

 で、今週の週チャン偏りチェックも始まり始まりです。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第119話01
新年早々いい感じです。
侵略!イカ娘第119話02
タブーネタ!
侵略!イカ娘第119話03
なんか新鮮でいいですね。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight142/01
今年のTBSの『SASUKE』のセットかと思いました。
ギャンブルフィッシュFight142/02

ギャンブルフィッシュFight142/03

ギャンブルフィッシュFight142/04

ギャンブルフィッシュFight142/05
コスプレイベント?で今までの男臭をファブリーズした感じですね。
ギャンブルフィッシュFight142/06
4人の中でも朝比奈さんが特にまんざらでもない様子ですね。

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第44話01
釣り屋ナガレ第44話02
今週のお嬢は以上でした!次号に期待?


【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』



 そのほかの作品は残念ながら割愛です。遅刻版の52号、1号のアップはもう少々お待ちを!


画像の出典
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店(敬称略)





関連記事
4+5号

エクストリーム!ギャンブルフィッシュ特集
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

1月から放送開始されたアニメは
「ちゅーぶら!!」「れでぃ×ばと!」「バカとテストと召喚獣」を見ています。
どれも様子見かな。
あとは「ソラノヲト」「ひだまりスケッチ」「聖痕のクェイサー」も見る予定ですけど。

■侵略!イカ娘
タブーに触れたり、栄子に女の子っぽい格好をさせたりと、
今年も色々挑戦してくれそうですね。

■ギャンブルフィッシュ
4人とも素晴らしいですが、
一番格好がエロイ朝比奈さんに目が行ってしまうのは、
男としては仕方ないところでしょうか。

52号と1号の記事のアップも楽しみにしていますね!

nama_k1│URL│2010/01/11(Mon)23:51:49│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん

私はテレビ環境は地上波アナログで録画は未だにVHSなので新作はいろいろフォローしきれません。
基本TSUTAYAのレンタル待ちですね。

■侵略!イカ娘
> タブーに触れたり、栄子に女の子っぽい格好をさせたりと、
> 今年も色々挑戦してくれそうですね。

イカ娘もいい感じではありますが、こういうショート系作品に長編が負けている週チャンの現状には何か不安を覚えますね。

■ギャンブルフィッシュ
> 4人とも素晴らしいですが、
> 一番格好がエロイ朝比奈さんに目が行ってしまうのは、
> 男としては仕方ないところでしょうか。

それもそうですが、他の3人はヘソ出しというところも要チェックですね。

> 52号と1号の記事のアップも楽しみにしていますね!

はい、鋭意努力しますのでもうしばしお待ちを!

munekin2│URL│2010/01/12(Tue)12:56:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/887-0a57eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索