コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:39:40
WORST第92話01
 年の初めから武装の頭、村田将五が表紙です!しかも付録で武装戦線のタオルつきです!

【第92話 復活の時】
WORST第92話02
とある街角に一人の男が訪れる。
WORST第92話03
それを待っていたのは武装の重鎮、藤代拓海。
WORST第92話04
正岡はEMODの本拠地、安生市に潜伏し探りを入れていたのだ。
WORST第92話05
安生市のギャングチーム、ダブルヘッドドラゴンとの抗争も数では勝る双頭龍を圧倒して勝利した。
WORST第92話06
一筋縄ではいかない相手、それがEMOD。
既に毒蛾の尖兵は武装のお膝元まで潜入しているやも。もはや火の手が上がるのは時間の問題!
WORST第92話07
拓海はどちらで火の手が上がっても問題はない、と強気の姿勢。
WORST第92話08
毒蛾のホームグラウンドで花火を上げるか、KKK!
WORST第92話09
武装、鈴蘭、鳳仙の3勢力に加え今年は河二の世良と百合南のアボが戦国時代に重要な位置を占めている状況。
WORST第92話10
そのすべての勢力のトップが懸念している男、天地寿。
彼は花に敗れた後、反抗勢力の蜂起に合い、今や本拠地の竜胆高校でもフクロにされる毎日であった。
WORST第92話12
ボコボコにされた天地の前に現れたのはガガこと賀川。
WORST第92話13
天地が花に敗れて以来気の抜けた毎日を送っているのを見て心配するが、頑なな天地はその言葉を聞こうとしない。
WORST第92話14
次の日も袋叩きに合う天地。
WORST第92話15
そうした中、天地の心にいろいろな思いが去来する。
友に裏切られ自ら命を絶った父の言葉は本当に正しいのか?
本当に仲間はいないのか?
天地の中で何かが変わり始めていた。
WORST第92話16

WORST第92話17
父の言葉を鵜呑みにするだけでなく、自分で確かめる!
その決意が再び天地に火を付けた。


【感想その他】
 今回は前半の武装の話と後半の天地の話がいい感じのバランスだと思いましたが、他の方はどういう感想を持ちましたか?

 前半では今回登場した正岡を始めとする天魔のKKKが揃って武装入りした事が分かってちょっと嬉しかったです。

 後半の天地のエピソードですが、一度敗北をした者がそこから這い上がってくる、というなかなか燃える展開でしたね。
WORST第92話18
この顔を見れば、天地が今後の勢力争いの鍵になるということは自明という感じですね。

 個人的な感想だと、少し登場人物が多くなりすぎてるような印象も受けますが、最上級性になった花がどのような行動をしていくのか、今後も楽しみにして毎月の月チャンを待ちたいと思います。

画像の出典
『WORST』 高橋ヒロシ 秋田書店(敬称略)




関連記事
第91話

高橋ヒロシ関連書籍
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


管理人が昔作った変な本です。高橋ヒロシ系ギャグ同人誌です。よかったらどうぞ。
『腹筋強化計画9』



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/885-b19d6904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
