コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:48:28
 いよいよ大晦日ですね。いろいろなことにけじめはつけましたか?私はそこそこです。

 今日はいきなりサブマシンのMacが異音を発したので見てみるとなんか勝手に電源がオフになりそうで警告メッセージが出てました。

 慌ててOSディスクから再起動してHDDの検証したところ、外付けと違って時間がかかって「壊れたか?」とヒヤヒヤしました。なんとか無事でしたがこいつもそろそろ買ってから5年ほど経つので来年の後半にはMac-miniの新バージョンでも買ってリニューアルをしようかと考えています。デフォルトで6万円でもメモリが2GBで、CPUもインテルで1.6GHzくらいあるしそれくらいで作業には問題ないですからね。HDD容量は外付けで補完すればいいわけですしね。

 と世間話はこれくらいにして今年最後の週チャン偏りチェックです!

【みつどもえ】
みつどもえ170卵性01
アニメ化で波に乗りたいところですね。
みつどもえ170卵性02
ちょっとうれしい?シーンです。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第118話01

侵略!イカ娘第118話02
犬に振り回されるイカちゃんが愛らしいです。
侵略!イカ娘第118話03
ちょっといいシーンです。
侵略!イカ娘第118話04
ゆりゆり?

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight141/01
テコ入れかっ、このトビラ!
ギャンブルフィッシュFight141/02
すっかり「男塾」の富樫モードのジャスミンです。
ギャンブルフィッシュFight141/03
子供が見るとうなされそうなシーンです。

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

 そのほかの作品は残念ながら割愛です。今年もいろいろありましたが来年2010年も頑張りますので、お時間のある時には覗きにきてくださいね。

画像の出典
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店(敬称略)





関連記事
2+3号

チャンピオン系の単行本はこちら
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

PCの不調は焦りますよね。
自分はデータのバックアップを行なっていないので、
今、クラッシュしたら大変な事になるので、
PCから異音が発せられると、戦々恐々としています。

■みつどもえ
パンツ姿は見せませんが、あれはOKなのですね。
アニメではどのように再現されるのか楽しみです。

■ギャンブルフィッシュ
周の気合い一つでどうにかなるとは思いませんが、
あれで対戦相手の動きを止めるのは良いかもしれませんね。
杜夢は一度負けているので、今度こそと思っているでしょうね

nama_k1│URL│2010/01/02(Sat)00:07:57│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
コメントどうもです。

> PCの不調は焦りますよね。
> 自分はデータのバックアップを行なっていないので、
> 今、クラッシュしたら大変な事になるので、
> PCから異音が発せられると、戦々恐々としています。

最近は外付けのHDDが1TBでも1万円そこそこですから、その辺を買っておくといいかも。
私はデータは外付けHDDのお蔭で安心なので、異常事態には焦るもののなんとかフォロー可能です。

■みつどもえ
> パンツ姿は見せませんが、あれはOKなのですね。
> アニメではどのように再現されるのか楽しみです。

アニメについての情報は私はあんまり見ていないのですが、夕方枠なのか深夜枠なのか気になりますね。
深夜枠なら、どの辺にウェイトを置くのかが興味ありますね。
お色気だったらキャラデザインがちょっとかわいくなったりして。

■ギャンブルフィッシュ
> 周の気合い一つでどうにかなるとは思いませんが、
> あれで対戦相手の動きを止めるのは良いかもしれませんね。
> 杜夢は一度負けているので、今度こそと思っているでしょうね

確かに杜夢のリベンジマッチは盛り上がりますね。
周とアビィの因縁も知りたいところですが…

munekin2│URL│2010/01/02(Sat)15:28:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/874-54a56f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
