コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:39:26
 よく考えたらヤングアニマルは以前も周回遅れだったので、そんな感じで行きます。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPAET309/01
梨香結婚編いちおー今回で終了。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
ふたりエッチ PART.309
【ナナとカオル】
ナナとカオル第2話01
今回もナナちゃんは色っぽいです。
ナナとカオル第2話02
女教師プレイ?
ナナとカオル第2話03

ナナとカオル第2話04
この二人、なんだかんだ言ってベストカップルかも?


【ユリア100式】
ユリア100式TYPE095/01
実写の次は深夜アニメだ!待ってるぜ!
ユリア100式TYPE095/02
ユリンはけっこー人気あるかも?
ユリア100式TYPE095/03
よく見るとヤバいコマかも?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
ユリア100式 TYPE095


【うそつきパラドクス】
うそつきパラドクス#15/01
遂に思いを遂げるふたりです!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
うそつきパラドクス #15


【フロッグマン】
フロッグマン第18話01
季節感無視の夏編です!
フロッグマン第18話02
とは言え水着が見れるのは眼福眼福。
フロッグマン第18話03
ちょっとエロい?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
フロッグマン 第18話

 駆け足版偏りチェック、今回はここまで!No.23以降も早めにアップしますのでよろしく!


画像の出典
『ふたりエッチ』  克・亜樹 白泉社
『ナナとカオル』 甘詰留太 白泉社
『ユリア100式』 萩尾ノブト/原田重光 白泉社
『うそつきパラドクス』 きづきあきら/サトウナンキ 白泉社
『フロッグマン』 ナイロン 白泉社(敬称略)





関連記事
ヤングアニマル NO.21

アニマル系単行本
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■ふたりエッチ
結婚式に山田が乗り込んでくるのかと思いましたが、
まさかの残念会出席。
映画やドラマのようにはいかなかったですね。

しかし梨香ちゃんの性格で、
姑と上手くやっていけるのですかねぇ。

■フロッグマン
>ちょっとエロい?

言われて見れば、確かにエロいです!
素晴らしい目利きの才能ですねぇ。

>No.23以降も早めにアップしますのでよろしく!

はい!楽しみにしています!

nama_k1│URL│2009/12/21(Mon)23:34:11│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
コメントありがとうございます。

■ふたりエッチ
> 結婚式に山田が乗り込んでくるのかと思いましたが、
> まさかの残念会出席。
> 映画やドラマのようにはいかなかったですね。

「卒業」ネタをベタながらやるかと私も考えていたのですが、さすがに外したみたいですね。

> しかし梨香ちゃんの性格で、
> 姑と上手くやっていけるのですかねぇ。

梨香ちゃんは意外と家事のスキルとか高いというエピソードが以前あったので、その辺はうまくクリアーできたりして

■フロッグマン
> >ちょっとエロい?
>
> 言われて見れば、確かにエロいです!
> 素晴らしい目利きの才能ですねぇ。

ほめられるとちょっと恥ずかしいです…

> >No.23以降も早めにアップしますのでよろしく!
>
> はい!楽しみにしています!


鋭意努力中です。ただ今3本ほど作品はスキャン済です。
少々お待ちを!

munekin2│URL│2009/12/22(Tue)14:12:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/864-0f31fcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
