コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:21:37
【第91話/そのバックル】
WORST第91話01
今回のトビラは鉄腕ツトム!
WORST第91話02
花と寅は学校帰りの道すがらゼットンと出会う。
WORST第91話03
ゼットンは受験勉強の気分転換のジョギング中。
と、花のベルトのバックルに目を留める。
WORST第91話04
それはあの坊屋春道のバックル。春道からゼットンへ、そして九里虎へと代々受け継がれてきた由緒ある品。
WORST第91話05
WORST第91話06
ゼットンは花に鈴蘭の男の心構えを語る。
WORST第91話07
WORST第91話08
最上級生になった花の未来を祝福しつつ偉大なる先輩は去っていくのだった。
WORST第91話09
その頃鈴蘭2年最強の男は苦悩していた。
WORST第91話10
その原因はツトム本人の発言。
WORST第91話11
当然反感を買う!
WORST第91話12
WORST第91話13
WORST第91話14
その場は力で治まっても大きな禍根を残すことになる出来事。
ツトムの行動への反感から二年で東條側に付く者も。
WORST第91話15
そうした状況を考えているツトムの前に光法が登場。
WORST第91話16
一年のニューフェイス三国も同行。
WORST第91話17
光法はツトムに挑戦状をたたきつける!
WORST第91話18
光法の宣言に気合を入れ直すツトム。
WORST第91話19
話変わってこちらは武装。武装のルーキーは戸土原郷金(とどはらごうきん)。通称『トドキン』
WORST第91話20
その武装の前に嵐を呼びこむ男が登場。
WORST第91話21
WORST第91話22
WORST第91話23
いずれ起こる大きな事件を予感させ、EMOD前川は去って行った。
武装とEMODとの激突は必至か?

【感想その他】
 さすがに今回は花VS九里虎はナシでしたね。

 ゼットンが出てきて嬉しかったです。「最強より最高の男になるべし!」のセリフは『クローズ』の九頭神竜男編を思い起こさせますね。

 しかし今回のツトムのアホさ加減は花を巻き込んだ鈴蘭の大抗争に発展しそうですね。この辺のことが片付いてから花VS九里虎ですかね?

 そして武装の方の話の展開も気になります。なんだかクロスオーバーですね。

今回笑ったシーン。

WORST第91話24

こういうところがあるのが高橋ヒロシ作品なんですよね?

次回も楽しみです。


画像の出典
『WORST』 高橋ヒロシ 秋田書店(敬称略)




関連記事
第90話

管理人が昔作った変な本です。高橋ヒロシ系ギャグ同人誌です。よかったらどうぞ。
『腹筋強化計画9』

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/857-24300378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
