コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:15:14
 スキャナ故障により更新が停滞していた当ブログですが、昨日やっとのことで修理が完了しスキャナが戻ってまいりました。

 昨日よりスキャン作業を早速再開しましたが溜まっている雑誌の処置をどうするかを思案中です。

 とりあえず今までアップしてきた定例の偏りチェックは最新号のものを掲載し、欠番は後日に遅刻記事としてアップしていくつもりです。

 昨日は『WORST』の最新話をスキャンしましたので、週末までには公開可能と思います。しばらくは残務整理が従来よりやや多めになるので、最新記事もやや遅刻気味になるやもしれませんが、その辺は温かい目で見守って下さい。
 「スキャナ壊れたんなら買い換えればいいじゃないか!」と思いの方もいらっしゃるとは思いますが、当方は今月の後半に大容量の外付けHDDを購入する予定があり、そのための資金で余裕がない状態なので、このような醜態をさらす憂き目になってしまいました。今後はこのようなことが無きように、ある程度の積み立てを行っていこうと計画しています。

 今回のスキャナも買い替えを控えた理由はもう一つあります。それは現在エプソン、キャノンともに店頭で出ているモデルはほとんどが2008年モデルだからです。今慌てて買うよりも、修理をして次のニューモデルが出るまでのつなぎとして使っていこうという作戦を取りました。来年の夏から秋くらいにニューモデルが出たら即買いです。

 話は変わりますが、最近アマゾンのアフィリエイトをいじっていたら「インスタントストア」という簡易ネットショップが作成できることを発見しました。

 とりあえず、いろいろ載せたこのブログの出店みたいなものを作りました。このブログの右サイドバーにある「千客万来」のバナーをクリックすると行けますので、暇な時にでも冷やかしに覗いてやって下さい。まだ作り立てなので中身はいささかスカスカですけどね。

こちらにもバナーのっけときます
千客万来!!ようこそいらっしゃいまし!!
 

 まぁそんなこんなですが、これからもご贔屓に。

ちなみにスキャン作業の進捗はこちらからどうぞ。


スキャン作業進捗状況


コメント
こんばんは
コメントさせてください。

やっとスキャナが戻ってきましたか!
色々溜まっていると思いますが、
週刊誌の方は合併号進行ですし、
ノンビリマイペースで記事をアップしてくださいませ。

それではアップされるのを楽しみにしていますね~

nama_k1│URL│2009/12/11(Fri)00:43:18│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
コメントいつもありがとうございます。


> やっとスキャナが戻ってきましたか!

私もずいぶんストレスがたまりましたよ。
これからバリバリスキャンします!

> 色々溜まっていると思いますが、
> 週刊誌の方は合併号進行ですし、
> ノンビリマイペースで記事をアップしてくださいませ。

そうなんですよね。
本当にいい感じで少なくなってくれて助かっています。


> それではアップされるのを楽しみにしていますね~

ご期待に添うように鋭意努力する所存です!

munekin2│URL│2009/12/11(Fri)17:39:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/856-468b91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
