コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:08:36
 最近『ふたりはプリキュアMax Heart』と『ストライクウィッチーズ』の2タイトルをレンタルで完全視聴しました。

 『プリキュア』はなんで、あんなに最後の敵とのバトルが過酷なんだよ!とツッコミ入れたくなりますね。ウルトラマン以上のバトルですよ、ある意味!さぁ次は「スプラッシュスター」だ?

 とあいさつはこの辺にしておいて、毎度の周回遅れギリギリの週チャン偏りチェックです!

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight135/01
ここにももう一人の孤高のギャンブラーが!
ギャンブルフィッシュFight135/02
エミリーは服着てもいいんだよ!
ギャンブルフィッシュFight135/03
日本に来るのが伸びたのはこの勝負のせいです(嘘)。
ギャンブルフィッシュFight135/04

ギャンブルフィッシュFight135/05
前の二つの女の子画像とこのアビィが同じ作品に載っているとは知らない人は信じないかもしれませんね。

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第37話01
腐女子の方向けのシーン。
お兄ちゃん向けのシーンは避難所で!

避難所はこちら。ご利用は自己責任で!
釣り屋ナガレ 第37話

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

 今回はなんだかさびしい記事になってしまいました。ウチのブログでピンと来るようなものがいますこし見当たらないというのが正直なところです。 

 個人的には北欧神話ネタの『妖変ニーベルングの指輪』なんか、けっこう好きなんですけどね。絵的に荒い印象もあるんでねぇ…。最近お色気系の作家さんはみんなREDに行っちゃってるからなぁ。もう少し週チャンも頑張ってほしいよね。

画像の出典
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店(敬称略)




関連記事
48号


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

「プリキュア5」のキュアルージュと
「フレッシュプリキュア」のブッキーが好きな なまです。

■ギャンブルフィッシュ
ついにアヴィが脳天を撃ち抜きましたね。
それでも死なないのでしょうけど、さすがに種明かしをして欲しい所ですよね。

不死身では勝つ事は不可能と、オマハは戦意喪失して負けを認めるのでしょうか。

美華さんをもうちょっとめくって欲しかった気もしますが。

■その他の作品&感想
確かにお色気分が少ないですよね。
ムラマサが終わったのに、この秋の連載陣にお色気路線の作品は皆無。
『妖変ニーベルングの指輪』が若干色気がありますが、
あれをカウントするのもちょっと違う気がしますし。

ガリガリやバレー漫画はすぐに終わってしまいそうな予感がしますので、
次の新連載攻勢こそはお色気漫画を入れて欲しいと思います。

nama_k1│URL│2009/11/12(Thu)00:25:46│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます!
本当に嬉しいです。
狙ったところにいい反応してくれるし…。


> 「プリキュア5」のキュアルージュと
> 「フレッシュプリキュア」のブッキーが好きな なまです。

私は初代プリキュアのブラックのヘソ出しコスチュームのおヘソをいじりたいです。
ちょっとフェティッシュ?

■ギャンブルフィッシュ
> ついにアヴィが脳天を撃ち抜きましたね。
> それでも死なないのでしょうけど、さすがに種明かしをして欲しい所ですよね。

そうですよね。
イカサマでもトリックでも納得のいくものでないと…

> 不死身では勝つ事は不可能と、オマハは戦意喪失して負けを認めるのでしょうか。

不死身は反則じゃないですか?昔のファミコンゲームじゃないんですから…

> 美華さんをもうちょっとめくって欲しかった気もしますが。

それは皆同じ気持ちかと!

■その他の作品&感想
> 確かにお色気分が少ないですよね。
> ムラマサが終わったのに、この秋の連載陣にお色気路線の作品は皆無。

編集部に「お色気マンガ希望!」とアンケートを地道に出すしかないんですかね?

> 『妖変ニーベルングの指輪』が若干色気がありますが、
> あれをカウントするのもちょっと違う気がしますし。

そうですね。『ニーベルング~』はどちらかというと、アメコミ的な感じで
お色気とはちょい違う気がしますよね?

> ガリガリやバレー漫画はすぐに終わってしまいそうな予感がしますので、
> 次の新連載攻勢こそはお色気漫画を入れて欲しいと思います。

そうですね。
次は年末から年明けくらいですかね?
克・亜樹先生くらいの生産力を持った作家さんがいれば
REDとの掛け持ちも可能なんでしょうけどね。

munekin2│URL│2009/11/12(Thu)14:35:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/840-f3f372e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
