コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:53:47
 レンタルで視聴中の「ふたりはプリキュア」の1stシリーズがコンプリ視聴目前です。Vol11から収録話数が3話というのにはちょっとがっかりです。

 と、あいさつはこれくらいにして今週の週チャン偏りチェックをば。

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第29話01
主従コンビは今回もいいですね。
釣り屋ナガレ第29話02
先生特訓モード!
釣り屋ナガレ第29話03
カッコイイです!

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第103話01
ちょっといいシーン?
侵略!イカ娘第103話02
こちらはいい表情です!

【キャラバンがんぐ】
キャラバンがんぐ01
「アイホシモドキ」以来の登場ですね。
キャラバンがんぐ02

キャラバンがんぐ03
妹もヒロインも独特ですね。
キャラバンがんぐ04
ちょいエロ?
キャラバンがんぐ05
これはシリーズ化を狙っている?

【ツギハギ生徒会】
ツギハギ生徒会17/01
ツギハギ生徒会18/01
いつもトビラカワイイですね。

【ムラマサ】
ムラマサ39/01
こーゆーところが哲弘作品ですよね。

【猫闘キャットー】
猫闘キャットー第3話01
いよいよガチバトル開始!
猫闘キャットー第3話02
猫闘キャットー第3話03
次回に続くです。
猫闘キャットー第3話04
このマンガの予想されるオチ。


【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』


 他の作品については割愛!ファンの方すみません!


画像の出典
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『キャラバンがんぐ』 森繁拓真 秋田書店
『ツギハギ生徒会』 伊藤正臣 秋田書店
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店
『猫闘キャットー』 にくぼし 秋田書店
『Let'sダチ公』 積木爆/木村知夫 秋田書店(敬称略)





関連記事
40号


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■侵略!イカ娘
イカ娘のサービスシーンは初めてではないでしょうか?
というか、ちゃんと脱いで風呂に入っていたのですねぇ。

■キャラバンがんぐ
連載も視野に入れていると思うのですが、
今回出てきたアイテムがパズルだけというのが、ちょっと地味なような・・・
もう2,3アイテムを出して、他にも色々ある事を匂わしてくれても良かった気がします。

■猫闘キャットー
マブダチになる事は確定事項ですよね。
二人でタッグを組んで暴れまわるのも面白いかも。

nama_k1│URL│2009/09/17(Thu)00:08:43│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます。
本当に感謝です。

■侵略!イカ娘
> イカ娘のサービスシーンは初めてではないでしょうか?

そーいえばそーですね。

> というか、ちゃんと脱いで風呂に入っていたのですねぇ。

てゆーか、あれって皮膚じゃなかったんですね!

■キャラバンがんぐ
> 連載も視野に入れていると思うのですが、
> 今回出てきたアイテムがパズルだけというのが、ちょっと地味なような・・・

まぁ読み切りということで一点集中を考慮した結果では?

> もう2,3アイテムを出して、他にも色々ある事を匂わしてくれても良かった気がします。

それは次回以降とか?

■猫闘キャットー
> マブダチになる事は確定事項ですよね。

確実に秋田書店のDNAを受け継いでいますね。

> 二人でタッグを組んで暴れまわるのも面白いかも。
それはいいかも。泥んことかオイルとかにまみれるファイトを。
(スケベですみません)

munekin2│URL│2009/09/17(Thu)19:03:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/772-cac35925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
