コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:04:08
 まずはちょっと自慢させて下さい。
Image036.jpg
写メで撮ったものだからピンボケっぽいですがWiiです。

 実はこれは昨日某誌の懸賞で当たった品なのです。

 最近は比較的懸賞アンケートも一時期より出していなかったのですが、ちょっと驚きです。

 しかし、残念ながら私の部屋は本や雑誌の物置と化していますから開封するのはしばらく先のことになりそうです。

 で、あいさつはこれくらいにして遅刻版週チャン偏りチェックはじまりです。

【みつどもえ】
みつどもえ156卵性01
実はこれはニセ次女さんなのです。
みつどもえ156卵性02
なかなか品のいい遊びをしていますね。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight126/01
本編の男臭さをトビラでカバー?

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第102話01
絵面だけ見るといい感じ?

【ツギハギ生徒会】
ツギハギ生徒会15/01
アンケートでの数字がいいのか、今回も倍の8ページでした。
ツギハギ生徒会15/02

ツギハギ生徒会16/01

ツギハギ生徒会16/02
このマンガ、円ちゃんとたまるちゃんのアブナイ作品になりつつありますね?

【ムラマサ】
ムラマサ38/01

ムラマサ38/03
幼少時と現在の泣き顔を堪能して下さい。
ムラマサ38/02
いつもながら、こういうネタは上手いですね。

【猫闘キャットー】
猫闘キャットー第2話01
にくぼし先生、今回は意外とシリアス?



【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』


 他の作品については今回も割愛。ご容赦を!


画像の出典
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『ツギハギ生徒会』 伊藤正臣 秋田書店
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店
『猫闘キャットー』 にくぼし 秋田書店(敬称略)




関連記事
39号


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

「Wii」
凄いですね!
自分は、最近あまり成績が良くないです。
ここ3ヶ月でサイン本が2冊くらいかな。

しかし、諦めずに出していれば、
munekin2さんのように大物が当たる可能性もあるわけで、
自分もへこたれずに出していこうと思います。

■みつどもえ
「命を吹き込む大事な作業」
ジャンプやチャンピオンを読む場合に必要な作業ですよね。
今週のサンデーにはモロに描かれていましたが。

■ムラマサ
いい泣き顔です。
あ、いえ、別にそういう趣味があるわけでは・・・

nama_k1│URL│2009/09/12(Sat)00:20:56│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます。


> 「Wii」
> 凄いですね!
> 自分は、最近あまり成績が良くないです。
> ここ3ヶ月でサイン本が2冊くらいかな。

まぁ、こういうものは運ですからね。かく言う私もこの1年ほど空振り続きでしたよ。

> しかし、諦めずに出していれば、
> munekin2さんのように大物が当たる可能性もあるわけで、
> 自分もへこたれずに出していこうと思います。

そうですよね。まずはアンケートハガキを出さないと当たらないわけですから。
それにまずは雑誌に意見を届けるということが目的と考えると
懸賞は当たればめっけものみたいな感じになりますしね。


■みつどもえ
> 「命を吹き込む大事な作業」
> ジャンプやチャンピオンを読む場合に必要な作業ですよね。
> 今週のサンデーにはモロに描かれていましたが。

単行本では記入されている場合が多いですよね。
『ToLove○』とか…。

■ムラマサ
> いい泣き顔です。
> あ、いえ、別にそういう趣味があるわけでは・・・

「お互い女の涙には弱いらしいな」
かつて『北斗の拳』でケンシロウが言った名セリフです。

munekin2│URL│2009/09/12(Sat)13:04:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/766-f5395901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
