コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:46:36
 毎日こつこつやっている雑誌整理で高橋功一郎先生の「剣聖ツバメ」を50話くらいから20話ほど発見。昨日やっとスキャンが終了しましたよ。今日からは「ななか6/17」です。

 と近況報告はこのくらいにしておきまして、週チャン偏りチェックをいつも通りゆるゆる始めます。

【みつどもえ】
みつどもえ154卵性01
次女さん大好き!
みつどもえ154卵性02
DV発生?


【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第26話01
この二人の複雑な表情の理由は避難所で!
釣り屋ナガレ第26話02
先生登場!修羅場?


避難所はこちら。ご利用は自己責任で。
釣り屋ナガレ 第26話


【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第100話01
ついに100回達成だゲソ。すごいじゃなイカ。
侵略!イカ娘第100話02
と、ここでまた編集部の校正ミスによる足の引っ張り発生です。
(誤)トレイ→(正)トイレですよね。いい加減にしろ編集部!


【ツギハギ生徒会】
ツギハギ生徒会12/01
夏の風物詩シリーズ(?)で肝試しのトビラです。


【幻仔譚じゃのめ】
じゃのめ第38話01
そら驚くわなぁ…


【ムラマサ】
ムラマサ36/01
村咲さんのボディはわがままですな。
ムラマサ36/02
ムラマサ36/03
スク水もいいですね。
ムラマサ36/05
よく見るときわどいアングルです。
ムラマサ36/06
新キャラ登場。
ムラマサ36/07
やはりテコ入れは女性キャラですか?

避難所はこちら。ご利用は自己責任で。
ムラマサ 36



【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『魔界都市ハンター』はこちら。
『魔界都市ハンター』 虚空のマリオネット



 他の作品については今回も割愛。ご容赦を!


画像の出典
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『ツギハギ生徒会』 伊藤正臣 秋田書店
『幻仔譚じゃのめ』 梅田阿比 秋田書店
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店(敬称略)




関連記事
36+37号

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

「剣聖ツバメ」懐かしいですね。
そういえば高橋先生は何処に行ったのでしょうか。

■釣り屋ナガレ
裸祭は、さすがに避難所行きでしたか。
先生にもマグロを食べさせて、脱がして欲しい所ですね。

■侵略!イカ娘
カラー扉絵は良い出来ですよね。
これは大切に保管しなくては!

しかし誤植が痛い・・・

■ムラマサ
村咲さんはさすがにダイナマイトバディですね。
髪を下ろした姿をもっと見ていたかったなぁ。

水着姿のまま教室に入ってきた村咲さんに、
男子の目が胸に集中していたのに笑ってしまいました。
まあ、当然の反応ですけど。

新キャラは、どんな性格か、どんなエロイ格好をするのか、色々楽しみです。

nama_k1│URL│2009/08/26(Wed)22:56:45│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
コメントありがとうございます。

> 「剣聖ツバメ」懐かしいですね。
> そういえば高橋先生は何処に行ったのでしょうか。

「ツバメ」の後に「Bite!」というメイドがゴルフをするマンガをコミックチャージ上で連載されていたそうです。
現在は「グラビアゴルフっ!」というケータイコミックを執筆中とか。

詳細は

FreeSwiger(高橋功一郎のホームページ)
(URL:http://www.m-net.ne.jp/~koro/)でどうぞ。


■釣り屋ナガレ
> 先生にもマグロを食べさせて、脱がして欲しい所ですね。

その発想は出てきませんでした!
ぜひ見てみたいです!

■侵略!イカ娘
> カラー扉絵は良い出来ですよね。
> これは大切に保管しなくては!

その通りですよね。私もカラーページは廃棄してないですよ。

> しかし誤植が痛い・・・

これは秋田書店の編集体制の問題ですね。バイトとかに任せていい加減にしているのかも。

■ムラマサ
> 村咲さんはさすがにダイナマイトバディですね。
> 髪を下ろした姿をもっと見ていたかったなぁ。

これで中学生ですからね?
将来が楽しみです。

> 水着姿のまま教室に入ってきた村咲さんに、
> 男子の目が胸に集中していたのに笑ってしまいました。
> まあ、当然の反応ですけど。

中学生くらいだと異性への興味がだんだんと大きくなってくる頃ですからね。
見たいけど直視するのは…なって葛藤も初々しいかも。

> 新キャラは、どんな性格か、どんなエロイ格好をするのか、色々楽しみです。

テコ入れキャラはいろいろサービスをするべきですよね!
期待大です。

munekin2│URL│2009/08/27(Thu)12:52:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/749-04dbf66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
