コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:01:46
 いろいろあって遅刻版です。で、まず業務連絡。

 ヤングアニマル12号は加工済みでアップ目前です。13号はお目当てはスキャン終了。画像選別がまだです。

 アクションピザッツは7月号が画像加工中。8月号がスキャン中です。

 うちの人気コンテンツ『いずな』最新話はスキャン済み。加工待ち状態です。

 主だったところはこんな感じです。お待ちの方がいるならもう少々我慢を。毎日時間を見つけて古雑誌を100~200ページスキャンしてマンガアーカイブデータを作っているのでそちらも疎かにするわけにいかず…。

 まぁ見苦しい言いわけはこれくらいにして、偏りチェック、もはや定番の駆け足版です。

【みつどもえ】
みつどもえ147卵性01
一見無邪気で元気なかんじのおがちんのシーンですが…
みつどもえ147卵性02
おがちんがノーパン仕様と聞くと俄然いろいろなものが湧きあがってくるのを禁じえません。
みつどもえ147卵性03
そーです!男子にとっても大事です!
みつどもえ147卵性04
気になってしょーがないのは読者と編集部もです!

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第19話01
内容は一大事ですが、ちょっといい感じのトビラです。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第97話01
この表情はちょい「s」の人には嬉しいかも?
侵略!イカ娘第97話02
これも何かのプレイでしょうか?

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight117/01

ギャンブルフィッシュFight117/02
少年誌でこんな表現をしているのはチャンピオンだけ(でもないか最近は)

【ムラマサ】
ムラマサ29/01
ぶっちゃけすぎですがな!
ムラマサ29/02
すんごいシーンです!B級ホラークラスです。
ムラマサ29/03
よく通ったな、このネーム…

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

 他の作品については駆け足版で割愛ですが、あえて一言。

 今回の40周年コミックの『すくらっぷブック』。

 作品や作者に罪はないのは理屈では重々分かっているのですが、今までこの作品のファンという人間でキチンとした人に会ったことが皆無、というか恩を仇で返すような連中ばかりだったので、ついつい色眼鏡で見てしまいます。

 逆に言うと自分の行動にキチンと責任感を持たないと、そうした印象を第3者にも与えかねないということですね。

 心ないファンのせいで作者の努力が踏みにじられるというのは残念なことですね。自分も肝に銘じます。


画像の出典
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店(敬称略)




関連記事
29号

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■みつどもえ
ノーパンと知ってから見ると、ドキドキしてきますね。
この辺の描写はさすがのりお先生です。

■ギャンブルフィッシュ
これはヤバイ表情ですよね。
この画像だけ見ると、少年誌に載っているとは思えないエロさがあります。

■すくらっぷ・ブック
ちなみに自分はこの作品の大ファンです。
追いかけたのは「ウッドノート」くらいまでですけどね。
これ以降の作品は好みと合わなくなった気がします。

それではアニマル12号の記事も楽しみにしています!

nama_k1│URL│2009/07/03(Fri)00:17:56│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつも本当にコメント感謝です!

■みつどもえ
> ノーパンと知ってから見ると、ドキドキしてきますね。
> この辺の描写はさすがのりお先生です。

そうですよね。別に私はそういう趣味はないはずなのに
ドキドキしてしまいます。

■ギャンブルフィッシュ
> これはヤバイ表情ですよね。
> この画像だけ見ると、少年誌に載っているとは思えないエロさがあります。

もはや確信犯?なかんじですよね。
対するガトー姉妹もエロ表情を期待します。

■すくらっぷ・ブック
> ちなみに自分はこの作品の大ファンです。
> 追いかけたのは「ウッドノート」くらいまでですけどね。
> これ以降の作品は好みと合わなくなった気がします。

不愉快な思いをなされたかもしれませんね。
失礼しました。
本文にも書いたように私もこの作品や作者を否定する気はないので
その辺はご理解を。


> それではアニマル12号の記事も楽しみにしています!

はい、頑張ります!

munekin2│URL│2009/07/04(Sat)12:59:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/710-e2fdc75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
