コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:33:20
 先日、PCのデータストック用の外付けHDDがクラッシュしました。外付けHDD2台で相互にバックアップしていたのでメインのデータは無事でしたが、ちょっとした小さなデータ群が全部吹っ飛んだのはちょっと悲しくて立ち直るのに時間がかかりました。おまけに新しいHDDも買わなきゃいかんかったので思わぬ支出で大ダメージですよ。

 とは言え最近はすごいですね。500GBでも2万円しないんですね。ちょっと感動です。

 まぁ世間話はこれくらいにして、週チャン偏りチェック駆け足版今週もいきまーす!

【みつどもえ】
みつどもえ146卵性01
なんか緊縛モード?
【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第92話01

侵略!イカ娘第92話02

侵略!イカ娘第92話03
今回はこの展開がちょい笑いました。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight116/01
今回はちょい艶っぽいシーンが多かったです。
ギャンブルフィッシュFight116/02
ジャスミンのピンチは次号に持ち越し!残念です。
ギャンブルフィッシュFight116/03
ガトー姉妹の子供バージョン、その趣味の方はどうぞ。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ギャンブルフィッシュ Fight.116

【ムラマサ】
ムラマサ28/02

ムラマサ28/04
ダムファッカーなアメリカ娘登場!
ムラマサ28/05
日米対決はアメリカの勝利!
ムラマサ28/06
ぴっちぴっちブルマー体操着でリベンジ?
ムラマサ28/07
ひょっとして13金の呪いとか?
ムラマサ28/03
このセリフは同じ雑誌に載っているあの人とか、あの人に対するものでしょうか?

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第18話01
お嬢、いい表情です。
釣り屋ナガレ第18話02
セクハラ発生!
釣り屋ナガレ第18話03
ナガレはこのあと自分がゲ○した海へと落下!大ピンチ?

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

 すみませんが今回はこれで!ほかの雑誌についても作業中ですからもう少しお待ちを。

画像の出典
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店(敬称略)




関連記事
28号

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■侵略!イカ娘
たける君の下ネタのエピソードは良かったですね。
小学生らしい行動だと思うのですが、お姉ちゃんズにはショックなのですねぇ。
イカ娘に受けたのは思考レベルが小学生だから?

■ギャンブルフィッシュ
やっと色っぽい展開になってきましたね。
ジャスミンさんは、あまり耐性がなさそうなので、大いによがってくれそう。

■ムラマサ
やはり米国は凄いですね。
ぴっちぴちのブルマでやっと互角という所でしょうか。

>ひょっとして13金の呪いとか?

あ、そうですねぇ。
斧やチェーンソーも使われていましたし・・・
次は槍かな?

nama_k1│URL│2009/06/25(Thu)00:32:43│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます。


■侵略!イカ娘
> たける君の下ネタのエピソードは良かったですね。
> 小学生らしい行動だと思うのですが、お姉ちゃんズにはショックなのですねぇ。

男の旅立ちはいつの間にかやってくるものですよ!

> イカ娘に受けたのは思考レベルが小学生だから?

脳年齢が若そうですよね。

■ギャンブルフィッシュ
> やっと色っぽい展開になってきましたね。
> ジャスミンさんは、あまり耐性がなさそうなので、大いによがってくれそう。

中国四千年の奥義を尽くしての逆転勝利とか?

■ムラマサ
> やはり米国は凄いですね。
> ぴっちぴちのブルマでやっと互角という所でしょうか。

どちらにもそれぞれ良さがあるので
私には片方を選ぶなんて出来ませんよ!

> >ひょっとして13金の呪いとか?
>
> あ、そうですねぇ。
> 斧やチェーンソーも使われていましたし・・・
> 次は槍かな?


哲弘先生のはじけっぷりに期待しています!

munekin2│URL│2009/06/26(Fri)14:24:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/708-049062cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
