コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:04:09
 いつも遅れてすみません!ヤングアニマル偏りチェック遅刻版です!次の号の分もあるので今回も駆け足です!

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART298/01
今回は真の妄想修行編?

避難画像こちら。ご利用の方は自己責任で!
ふたりエッチPART298
【海の御先】
海の御先第48話01
今回は海ネタです!
海の御先第48話02

海の御先第48話03

海の御先第48話04
どの娘の水着もいいですね。
海の御先第48話05

海の御先第48話06
凪がうらやましいです。こんなことされたら下半身が龍神になりそうです。

【うそつきパラドクス】
うそつきパラドクス#4/01
お話は二股をかけるヒロインに周囲が迷惑かけられる話ですが…
うそつきパラドクス4_02
グラビアと同列のサービスものとして見れば腹も立たないですね。

避難画像こちら。ご利用の方は自己責任で!
うそつきパラドクス#4

【砂漠の獅子】
砂漠の獅子第5話01
今回はフレイアちゃん出番こんだけ。
ポーズに免じて許してあげませう。
砂漠の獅子第5話02
新ヒロインはイタリア人です。
砂漠の獅子第5話03
ラテン系の血に期待しましょう!

【フロッグマン】
フロッグマン第7話01
さわやか青春部活マンガという感じになってきました。
フロッグマン第7話02

フロッグマン第7話03
もちろん水着もいいですけどね。
フロッグマン第7話04
今回のいいシーンでした。

【ユリア100式】
ユリア100式TYPE084/01
多人数編の続きです!

避難画像こちら。ご利用の方は自己責任で!
ユリア100式 TYPE084

【カラット∞(無限大)原石ガール】
原石ガールbrilliant10/01
ネコミミ登場!
原石ガールbrilliant10/02
ヒーローもののような構図です。
原石ガールbrilliant10/03
ウエイトレスと
原石ガールbrilliant10/04
チャイナの対決です!

避難画像こちら。ご利用の方は自己責任で!
カラット∞(無限大)原石ガール brilliant.10

 すみませんが今回は(「も」か?)駆け足版ですから他の作品は割愛。ファンの人すみません。

画像の出典
『ふたりエッチ』  克・亜樹 白泉社
『海の御先』  文月晃 白泉社
『うそつきパラドクス』  きづきあきら/サトウナンキ 白泉社
『砂漠の獅子』  かたやままこと/中里融司 白泉社
『フロッグマン』  ナイロン 白泉社
『ユリア100式』  原田重光/萩尾ノブト 白泉社
『カラット∞原石ガール』 森尾正博 白泉社(敬称略)




関連記事
ヤングアニマル NO.10

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

こうしてみると、11号はサービスシーンが多めでしたね。

■うそつきパラドクス
内容は良いとは言い難いですが、
栖佑さんのおっぱいの描き方が良いので、
帳消しを食らっている気がします。

自分としては丸悦さんのサービスシーンも見てみたいのですけどね。

■砂漠の獅子
本来は男ばかりの戦場なのに、
それでも女性を入れてくれる作者のサービス精神に敬礼です。

シレーナさんもなかなかのスタイルですので、
小休止時には水着姿にでもなって欲しいものです。
砂漠では無理かー

nama_k1│URL│2009/06/19(Fri)00:30:35│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
本当にいつもまめにチェック&コメントどうもです!
いろいろ玄人ネタをピックアップして報いるしょぞんです!

■うそつきパラドクス
> 内容は良いとは言い難いですが、
> 栖佑さんのおっぱいの描き方が良いので、
> 帳消しを食らっている気がします。

まぁ、内容は二股かけてる女が主役という
感情移入の困難なものですからねぇ…

> 自分としては丸悦さんのサービスシーンも見てみたいのですけどね。

時間の問題で出てくるかもしれませんね。
テコ入れのためのコンテンツかも?

■砂漠の獅子
> 本来は男ばかりの戦場なのに、
> それでも女性を入れてくれる作者のサービス精神に敬礼です。

かたやまガールズの色っぽさはたまりませんよ!

> シレーナさんもなかなかのスタイルですので、
> 小休止時には水着姿にでもなって欲しいものです。
> 砂漠では無理かー

砂漠=砂浜の感覚で水着日光浴はぜひとも実現してほしいですね!

munekin2│URL│2009/06/19(Fri)10:57:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/706-2005b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索