コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:06
 業務連絡です。ヤングアニマルNo11画像セレクト終了しました。近いうちにアップします。NO12は現在スキャン中です。

 ピザッツ7月号の画像セレクト進行中です。それからキルタイム系の記事も様子を見てアップしていくので、お待ちの方はもう少々我慢してくださいね。

 というわけで今回も駆け足の週チャン偏りチェックです!

【みつどもえ】
みつどもえ145卵性01
ふたばちゃんかわいーです。
みつどもえ145卵性02
ひとはちゃんもいーかんじです。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
みつどもえ 145卵性

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第17話01
お嬢のセーラールック。ぐっどです。
釣り屋ナガレ第17話02
ちょいいい雰囲気のシーンです。
釣り屋ナガレ第17話03
この左には菊池秀行先生御用達の『魔眼』があるのか?

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight115/01

ギャンブルフィッシュFight115/02
今回のサービスはこんな感じです。
次回に期待ですね!

【ムラマサ】
ムラマサ27/01
紺野さん!これがウワサのツンデレ?
ムラマサ27/02
テコ入れか?薄着系おねーちゃん登場!待て次号!


【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

 他の作品についてもいろいろ書きたいですが、今回も駆け足なので割愛です。他の作品でも好きなものがあるのに残念です。いずれ別の機会に!

画像の出典
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店(敬称略)




関連記事
27号

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■ANGEL VOICE
過信からくるイージーミスなら分かり易いのですが、
マイちゃんの印象から察すると、そうではないみたいですね。
自分もどういう事なのか気になっています。

■みつどもえ
娘に構ってもらえて、お父さんを羨ましく思いましたよ。
一緒に野球観戦してくれる娘か・・・ いいなぁ!

■ムラマサ
つららさんは良い表情でしたよね。
今回のベストカットだと思っています。
チェーンソーを持った女性も良い感じですよね。
これだけのおっぱいですから、シロの反応が楽しみです。

■その他
アニマルの記事のアップも楽しみにしています!!

nama_k1│URL│2009/06/18(Thu)00:22:00│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつもコメント本当にありがとうございます。
コメ返しの頻度が減ってすみません。
気の利いたことを書こうとしてタイミングを逸しちゃうんですよね。

■ANGEL VOICE
> 過信からくるイージーミスなら分かり易いのですが、
> マイちゃんの印象から察すると、そうではないみたいですね。
> 自分もどういう事なのか気になっています。

そこなんですよね!
古谷野先生はそうした描写や展開が上手いので
「ああ!」と思うような流れになると思うので
期待大です!

■みつどもえ
> 娘に構ってもらえて、お父さんを羨ましく思いましたよ。
> 一緒に野球観戦してくれる娘か・・・ いいなぁ!

全国の娘持ちお父さんの理想形かもしれませんね。
お風呂はいつまで一緒なのかも気になるところです。

■ムラマサ
> つららさんは良い表情でしたよね。
> 今回のベストカットだと思っています。

本当にそうですね。
ブラコン娘もピンチを助けてもらい
シロを少し見直した、というところでしょうか?

> チェーンソーを持った女性も良い感じですよね。
> これだけのおっぱいですから、シロの反応が楽しみです。

またかなりのページを費やすのかと思うと
ファンとして楽しみです。

■その他
> アニマルの記事のアップも楽しみにしています!!

了解です!スキャンおよび画像処理に全力を注ぎます!

munekin2│URL│2009/06/19(Fri)10:52:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/705-7fa8ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
