コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:15:06
 最近になってようやく『コードギアス』を全話見終わりました。50話もあるとさすがにしっかりしたお話が出来るものだと感心しました。中学生くらいでこういう作品を見ると心の中の一作になるのだろうな、という印象です。

 とかいいつつ『狼と香辛料』もレンタルで序盤を見て狼娘のホロの「ありんす」口調にちょっと魅力を感じています。

 近況はこの辺にしておきまして、ヤングアニマル偏りチェック遅刻版、今回もGO!です。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART297/01
この作品の巻頭カラー率は、月チャンの『WORST』並み?
ふたりエッチPART297/02
みゆきちゃんはかわいーし
ふたりエッチPART297/03
ユキさんはカッコいいです。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ふたりエッチ PART297

【海の御先】
海の御先第47話01
女の戦いが水面下で激化?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
海の御先 第47話

【フロッグマン】
フロッグマン第6話01
こういうのもいいですね。
フロッグマン第6話02
M字開脚発生!
フロッグマン第6話03
対プール用水着モード!替えの下着を忘れるな!

【ユリア100式】
ユリア100式TYPE083/01
今回はまりあ参戦?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ユリア100式 TYPE083

【カラット∞(無限大)原石ガール】
原石ガールbrilliant9/01
威勢のいいラストをピックアップ!
原石ガールbrilliant9/02
あとおまけ。ついカワイかったから…

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
カラット∞(無限大)原石ガール brilliant9

 今号はこんなところで失礼!11号早めにアップしたいので今夜からスキャンします。応援よろしく!

画像の出典
『ふたりエッチ』  克・亜樹 白泉社
『海の御先』  文月晃 白泉社
『フロッグマン』  ナイロン 白泉社
『ユリア100式』  原田重光/萩尾ノブト 白泉社
『カラット∞原石ガール』 森尾正博 白泉社
(敬称略)




関連記事
ヤングアニマル NO.9

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■ふたりエッチ
周囲にこれだけ可愛い子や美人さんがいるのに、
どうして真は立たなくなるのでしょうねぇ。
こんな会社にいたら、エブリタイムビンビンになりそうです。
(それはそれでヤバイけど)

ユキさんは良いですよね。
11号にも出てきましたが、すっかり定着しましたね。

■フロッグマン
このハルカちゃんの画像のチョイスが良いです!
そんなの過激なエロがあるわけではないですが、
この作品は、これで充分と言う気にさせてくれます。

■カラット∞(無限大)原石ガール
いよいよレーススタートですね。
この二人の活躍が楽しみです。

森尾先生はゲッサンで「ビーチスターズ」の続編を始めましたね。
もうチェック済みでしょうか。
こちらの元気娘・七瀬イルカちゃんも良いですねぇ。

11号の記事のアップも楽しみにしています!

nama_k1│URL│2009/05/23(Sat)00:52:37│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。

今回もコメント感謝です!


■ふたりエッチ
> 周囲にこれだけ可愛い子や美人さんがいるのに、
> どうして真は立たなくなるのでしょうねぇ。

自分のいる場所のありがたみに気付いていないのでは?


> こんな会社にいたら、エブリタイムビンビンになりそうです。
> (それはそれでヤバイけど)

気持ちは分かりますが、そんな状態では仕事出来ませんよね。

> ユキさんは良いですよね。
> 11号にも出てきましたが、すっかり定着しましたね。

なんかレギュラー化しましたね。自然な感じでいいかと思います。

■フロッグマン

> このハルカちゃんの画像のチョイスが良いです!

気に入ってもらえて何よりです。

> そんなの過激なエロがあるわけではないですが、
> この作品は、これで充分と言う気にさせてくれます。

そうですよね。ストレートなものだけでなく
ニュアンスも大切ということでしょうか?

■カラット∞(無限大)原石ガール

> いよいよレーススタートですね。
> この二人の活躍が楽しみです。

レースが終わったら連載も終わるかと思うと
嬉しさも中くらいなりという感じです。

> 森尾先生はゲッサンで「ビーチスターズ」の続編を始めましたね。
> もうチェック済みでしょうか。
> こちらの元気娘・七瀬イルカちゃんも良いですねぇ。

『ビーチスターズ』はヤングサンデーの頃からちらちら読んではいます。
油断をしていたところ単行本も5巻オーバーしてたので
完結時の一括購入を狙っています。

> 11号の記事のアップも楽しみにしています!

ご期待に添えるように努力します。

munekin2│URL│2009/05/23(Sat)17:09:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/692-e936ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
