コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:23:57
 1週間って過ぎるの速いですね。なんかまた周回遅れになってるし。待ってる人がいたら申し訳ないです。

 ついでに業務連絡。アクションピザッツ5月号とヤングアニマル8号は現在画像をピックアップと加工中です。も少し待って下さいね。

 というワケで遅ればせながらの偏りチェック。今回も駆け足版で失礼。しかし週チャンは40周年ということですが、個人的にアンテナに来るようなものがないですね。連載陣も正直ちょっとパワーダウンを感じるような気も…。

【ムラマサ】
ムラマサ20/01
なんかエロいトビラです。
ムラマサ20/02
紺野さんの絶対零度の視線をどうぞ!
単行本もよろしく!

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight108/01
残念ながらこのトビラ以上のサービスシーンは無かったです。
隣のナンバーに鉄球が落ちたんだから、それで服だけが燃えるとかしろよ!(バカです、ハイ)

【任侠姫レイラ】
任侠姫レイラ2nd match01
短期連載のこの作品、今回もチョイといい感じのものを拾っときました。
任侠姫レイラ2nd match02

任侠姫レイラ2nd match03

任侠姫レイラ2nd match04
こんな感じですね。作画の米井先生の絵は下手なレギュラー連載陣より上手ですね。

 で、もはや今回もお察しの通り、他の作品は割愛です。ファンの方すみません!次号はGW進行で2週間余裕がありますから、その辺ちゃんと出来るかも、と思っています。

『ANGEL VOICE』はこちら
今週の『ANGEL VOICE』

画像の出典
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『任侠姫レイラ』 梶研吾/米井さとし 秋田書店(敬称略)




関連記事
19号

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
何故か昨夜はFC2のブログに入る事ができませんでした。
遅ればせながらコメントさせてください。

■ムラマサ
つららさんの冷ややかな目と台詞がいいですね。
若い女の子の口から「おっぱい」というワードが出てくるだけで、
オギオギしてしまうのは自分だけでしょうか。

■仁侠姫レイラ
ミニスカで動き回ってくれるのが良いですよね。
ナイスな太ももです。

最近、お色気分が足りない週チャンですので、
このまま米井先生には常駐して欲しいかも。

nama_k1│URL│2009/04/24(Fri)22:14:03│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつも本当にまめなチェック&コメントありがとうございます。


> 何故か昨夜はFC2のブログに入る事ができませんでした。

なんでもFC2不具合があったみたいですね。

■ムラマサ

> つららさんの冷ややかな目と台詞がいいですね。

私はMではないので、ちょっと微妙ですよ。なんだか謝りそうですけどね。

> 若い女の子の口から「おっぱい」というワードが出てくるだけで、
> オギオギしてしまうのは自分だけでしょうか。

そういう人には言葉責めをおススメします!


■仁侠姫レイラ

> ミニスカで動き回ってくれるのが良いですよね。
> ナイスな太ももです。

そうですね。しかし、パンチラを安売りしないのは作者のポリシーですかね?

> 最近、お色気分が足りない週チャンですので、
> このまま米井先生には常駐して欲しいかも。

個人的にはビキニスタイルで戦うキャットファイト系に話がシフトしてくれると…、と
一縷の望みをかけています。

munekin2│URL│2009/04/26(Sun)15:59:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/677-6f00e17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
