コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:46:07
 なんだか40周年だか何だかで、色々やってるみたいですが当ブログでは基本的にお色気重視の方向でチェックしていますから、その辺のアンテナにひっかかるものならいいんですが…。

 というわけで通常スケジュールの遅刻ギリギリ偏りチェック始まりです。今週号は残念ながら避難所発動せずでした。『マイティハート』の抜けた穴は大きいかも。

【みつどもえ】
みつどもえ135卵性01
今回は父兄勢ぞろいネタでした。
みつどもえ135卵性02

みつどもえ135卵性03

みつどもえ135卵性04

みつどもえ135卵性05

みつどもえ135卵性06
それぞれの父兄から子供の顔がキチンと思いだせたでしょうか?
私は無理でした。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第81話01
今回はネタが「くすぐり」なのでプレイに発展しそうでドキドキでした!
侵略!イカ娘第81話02
いい表情します。
侵略!イカ娘第81話03
ある意味、五体投地?
侵略!イカ娘第81話04
なんか穢されちゃった?(違います)

【ムラマサ】
ムラマサ17/01
今回のピックアップはシロママの秘蔵ショット(?)です。


 で、本当にすみませんが、他の作品は割愛です。ひらにご容赦を!

『ANGEL VOICE』はこちら
今週の『ANGEL VOICE』

画像の出典
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店(敬称略)



関連記事
16号

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

そうかー マイティが終わってしまったので、
一気にお色気分が減ってしまったのですね。
代わりになる作品を期待したいです。

■みつどもえ
初登場の親もいましたが、なかなか個性的なので、
今後は色々絡めて欲しいです。
特に吉岡夫妻!

■侵略!イカ娘
今回、何気にエロかったのがこの作品ですね。
オチのイカ娘のやられ方は、色々妄想をかき立ててくれます。

■ムラマサ
>シロママの秘蔵ショット

まさかそんな所に目が行くとはー
脱帽です!!

nama_k1│URL│2009/04/02(Thu)00:34:27│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
本当にいつもコメントありがとうございます。
あなたのコメントがないとこのブログ閉鎖するかも、くらいでその反応に依存しています!


> そうかー マイティが終わってしまったので、
> 一気にお色気分が減ってしまったのですね。
> 代わりになる作品を期待したいです。

そうなんですよね。チャンピオンのヤンキー成分はもういいので、この辺でお色気重視の作品を投入してほしいものです。

■みつどもえ
> 初登場の親もいましたが、なかなか個性的なので、
> 今後は色々絡めて欲しいです。
> 特に吉岡夫妻!

「仲良きことは」という感じでニヤリとしてしまう夫婦でしたね。
子供の前でリアクションに困るような行動をとってほしいですね。


■侵略!イカ娘
> 今回、何気にエロかったのがこの作品ですね。
> オチのイカ娘のやられ方は、色々妄想をかき立ててくれます。

だいたい触手を標準装備のヒロインが主役という作品ですからねえ。
海の家「れもん」では生物ピラミッドの最下層は渚ちゃんなんでしょうか?

■ムラマサ
> まさかそんな所に目が行くとはー
> 脱帽です!!

お褒めに預かり恐悦至極です。(褒めてない?)
今後もえろえろな視線でマンガをチェックしますので、ご期待下さい!

munekin2│URL│2009/04/02(Thu)15:51:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/663-a8b5bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
