コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:45:20
 は~い、なんだか更新が滞ってしまってすみません。只今週チャンの9号、及び「霊媒師いずな」の15話のスキャンは終了。現在画像のピックアップ中です。

 先日アップグレード版のPhotoshopCS4が手元に到着したので、早速インストールして使い始めました。CS3も昨年暮れに手に入れたところだったんですが、そのために上手く無償アップグレードに乗ることが出来ました。CS4はCS3に比べるとずいぶんインターフェイスが洗練されて使いやすい印象です。アップグレードとはいえ、自分用に設定したパレットや自動処理のバッジなどは移行しないみたいなので、半日かけて調整しました。

 とまぁ、業務連絡はこれくらいにしておきまして、遅刻チョイ前のヤングアニマル偏りチェックです!

【カラット∞原石ガール】
原石ガールbrilliant02/01
元気少女、今回も大サービスです!
原石ガールbrilliant02/02
こぼれおちる前にフォローしてあげたくなります。
原石ガールbrilliant02/03
誘ってんのか!キサマーっ!
原石ガールbrilliant02/04
誘ってんのか!キサマーっ!PART2

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART290/01
今回は杏子さん編でサービスも抑え目でした。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ふたりエッチ PART.290

【ナナとカオル特別編】
ナナとカオル特別編前編01
『嵐』から出張です!
ナナとカオル特別編前編02
美少女inエロショップ

【ブラックヴィーナス】
ブラックヴィーナス01
前号の歴史ロマン大作『カリタス』に続いて登場です!
ブラックヴィーナス02
時間がかかりそうな見開きや
ブラックヴィーナス03
集中線がバリバリのシーン連続の
ブラックヴィーナス04
ギャグ大作でした!
グッジョブ!再登場を待っています!

【ユリア100式】
ユリア100式TYPE076/01
今回はルーイ編なのでお色気度は低かったです。悔しいです!

【海の御先】
海の御先第42話01
今回はメインヒロインの見せ場は少なかったものの
海の御先第42話02
一部の方にウケそうなロリ先生のサービスがありました。
海の御先第42話03
こんな感じでいかがでしょうか?

【3月のライオン】
3月のライオンChapter25/01
いつも内容とギャップの激しいトビラです。

【その他の作品】

『自殺島』
 集団での行動で、必ず出てくるトラブルが歪みを大きくしていく感じが。集団のトラブルのはけ口がどこへ向けられるかが怖いです。

『罪とか罰とか』
 悪い作品ではないけど、オリジナルが読みたい気もします。

 他の作品は割愛。ファンの方、失礼!



画像の出典
『カラット∞原石ガール』  森尾正博 白泉社
『ふたりエッチ』  克・亜樹  白泉社
『ナナとカオル』  甘詰留太 白泉社
『ブラックヴィーナス』  森山絵凪 白泉社
『ユリア100式』  原田重光/萩尾ノブト 白泉社
『海の御先』  文月晃 白泉社
『3月のライオン』  羽海野チカ 白泉社(敬称略)



関連記事
ヤングアニマル NO.2

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■カラット∞原石ガール
健康的で、しかもナイスバディ。
いいですねぇ。
誘っているかのようなポーズの連発はナイスでした!

■ブラックヴィーナス
前作とはうって変わってのギャグ漫画で、
読む前は不安視していましたが、
なかなか面白かったですね。

ギャグだからと手を抜かずに、
しっかり描き込んでいるのも好印象です。
次回作も期待しています。

■自殺島
どんな小さなグループでも力関係は発生するでしょうね。
セイには逃げずに立ち向かって欲しいと思います。

nama_k1│URL│2009/02/01(Sun)00:46:28│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます。
反応があるとやる気が出ます。

■カラット∞原石ガール
> 健康的で、しかもナイスバディ。
> いいですねぇ。
> 誘っているかのようなポーズの連発はナイスでした!

正直今から「ビーチスターズ」を揃えるか迷っています。

■ブラックヴィーナス
> 前作とはうって変わってのギャグ漫画で、
> 読む前は不安視していましたが、
> なかなか面白かったですね。
>
> ギャグだからと手を抜かずに、
> しっかり描き込んでいるのも好印象です。
> 次回作も期待しています。

こういう実力派が出てくるのは嬉しいですよね。
休載ばっかしているどこぞの大作家よりものがよく分かっていらっしゃると
思います。
個人的にはあのヒロイックファンタジーもどきは終わってほしいです。

■自殺島
> どんな小さなグループでも力関係は発生するでしょうね。
> セイには逃げずに立ち向かって欲しいと思います。

こういう精神での葛藤が今後の見どころかもしれませんね。
どんなダウナー系の展開になるかが怖くもあり、楽しみでもありです。

munekin2│URL│2009/02/02(Mon)14:52:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/622-6bb7ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
