コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:53:30
 は~い、1月もそろそろ終わりですが、風邪などひかないようにしていますか?オタでも適度な運動はした方がいいですよ。私もそこそこの年ですが、その辺はキチっとしてるせいか、同世代の連中みたく、メタボや糖尿で病院通いで季節の変わり目にはいつも風邪、なんていう醜態はさらさずに済んでいます。いい年して病気がちなデブオタって見た目も嫌ですしね…。あっ、これらの文章は特定の個人や団体とは無関係ですから気にしないように(と今更フォロー)。

 で、今週のチャンピオン偏りチェック始まりです。ここで残念なお知らせです。
今回は避難所発動しませんでした!

【みつどもえ】
みつどもえ127卵性01
次女さんが一番好きです。
 
みつどもえ127卵性02
ちょっといい感じの女教師登場! 
みつどもえ127卵性03
ジャージもいいですね。
みつどもえ127卵性04
ショタかよ!(違います)

【ムラマサ】
ムラマサ08_01
いきなり集英社的なバトル展開?
ムラマサ08_02

ムラマサ08_03
エロバトルはいいですね。
(このシーンは妄想オチですけど)
ムラマサ08_04
太ももがエロいです!
ムラマサ08_05
氷の視線が上モノです。
ムラマサ08_06
両手にわしづかみ!男のロマンです。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight96_01
別に襲われているわけではありません。
ギャンブルフィッシュFight96_02
基本的に敵の男キャラの表情怖いです。
ギャンブルフィッシュFight96_03
3人娘、今回の勝負では男塾の雷電状態です。
ギャンブルフィッシュFight96_04
杜夢モテモテ。水原キノコの心中やいかに?

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第72話02
イカちゃん、いいセリフ言うの巻!
スミだけじゃないのね。


【その他の作品】

『ANGEL VOICE』はこちらからどうぞ!
今週の『ANGEL VOICE』

『弱虫ペダル』
 坂道君が自分の能力が鍛錬によって向上していくのを実感するくだりが良かった。

『幻仔譚じゃのめ』
 梅田先生のキャラがいい感じで動いている印象を受ける。退魔ものとしてもう少し個性を確立できるかが楽しみなところです。

『風が如く』
 なんか妖怪バトルのようだった。こういう感じで進むんですかね?

『ヘレンesp』
 今回の集中連載は単行本のための調整という感じですかね?

『マイティハート』
 今回は真面目な分、サービスがなくて残念でした。次回に期待します。

画像の出典
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
(敬称略)



関連記事
7号

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■みつどもえ
矢部っちの代理できた海江田先生は、なかなか良かったですね。
またの登場を楽しみにしたいです。
今度はもっとエロイ目に遭って欲しい(なんちて)

■ムラマサ
冒頭の妄想オチにはすっかり騙されました。
しかし、冷ややかな目ですよね。
目で殺されそう。
彼女もエロイに遭って欲しいです。

■弱虫ペダル
日々の努力が実を結ぶ所が良いですよね。
今後も壁に突き当たりながら、それを乗り越えていって欲しいものです。

nama_k1│URL│2009/01/28(Wed)01:13:16│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます。

■みつどもえ
> 矢部っちの代理できた海江田先生は、なかなか良かったですね。
> またの登場を楽しみにしたいです。
> 今度はもっとエロイ目に遭って欲しい(なんちて)

ほとんど私と同意見ですね。
もはや以心伝心と言ったところでしょうか?

■ムラマサ
> 冒頭の妄想オチにはすっかり騙されました。

確かに!なかなかいい夢見せてもらいましたよ!

> しかし、冷ややかな目ですよね。
> 目で殺されそう。
> 彼女もエロイに遭って欲しいです。

この意見に対しても全く異論なしです!

■弱虫ペダル
> 日々の努力が実を結ぶ所が良いですよね。
> 今後も壁に突き当たりながら、それを乗り越えていって欲しいものです。

いい意味でのスポ根モノのテイストが出ていますよね。
これからの展開が気になるところです。

munekin2│URL│2009/01/29(Thu)15:00:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/621-1017def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
