コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:09:49
 は~い、大変お待たせしています。まず現状報告。週チャンの7号はスキャン終了。画像加工の待機状態です。水曜日までにはなんとかして周回遅れは回避する予定です。もう少々お待ちを。

 で、ヤングアニマル偏りチェックです!

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART289/01
ヤングアニマルの看板マンガ、冬でも水着です!
(このマンガの季節は今、夏だそーです)


ふたりエッチPART289/02
エロ水着!グッドです!
ふたりエッチPART289/03

ふたりエッチPART289/04
とことん強調!ですね。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ふたりエッチ PART.289

【ユリア100式】
ユリア100式TYPE075/01
今回はお持ちかねのユリン編!
ユリア100式TYPE075/02
こーゆークラスにいじめはないかも?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ユリア100式 TYPE075

【カラット∞(むげんだい)原石ガール】
原石ガールbrilliant01/01
今回はこの作品の新連載が嬉しかったです!
原石ガールbrilliant01/02
元気少女登場!
原石ガールbrilliant01/03
ジャンプ一閃、大パンチラって感じです。
原石ガールbrilliant01/04
私も同感です、性的な意味で。
原石ガールbrilliant01/05
冒頭のシーンで、おしりの突き出し方がエロいです。
この人はヤングサンデーで『ビーチスターズ』という作品を連載していたマンガ家さんです。
ヤングサンデーのお家騒動で憂き目を見てしまった人なので
この作品では思いきり頑張ってほしいです。
なんかノリが同じで安心しました。

【その他の作品】

『拳闘暗黒伝セスタス』はこちら。
今週の『拳闘暗黒伝セスタス』

『罪とか罰とか』
 結構明るいノリで、こういうギャグっていいですね。タイアップものなのであんまり長く続かないとは思いますけど。

『自殺島』
 今回はちょっと希望が見える話でした。次回との落差が怖いですが楽しみです。

『海の御先』
 なんか竜神ってハーレムでいいな~。

『当て屋の椿』
 探偵ものと言うか、こういう系列のものってどうしても殺人事件が発生しますね。構成上やむを得ないんでしょうが、正直読んでいて少し辛いです。

『CARITSA(カリタス)』
 なかなか読みごたえのある作品。ちょっと歴史ロマンっぽいところがよかったです。

 ほかの作品は割愛。ファンの方、失礼!



画像の出典
『ふたりエッチ』  克・亜樹  白泉社
『ユリア100式』  原田重光/萩尾ノブト 白泉社
『カラット∞原石ガール』  森尾正博 白泉社(敬称略)




関連記事
ヤングアニマル NO.1

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■ユリア100式
>こーゆークラスにいじめはないかも?

そうですねぇ。
しかし、男子はこれを見て、どう思ったのでしょうね。
思いを寄せている子がこれをしていたら、さすがにショックかも。
(あくまでも小学生男児視点での事ですけど)

■罪とか罰とか
>タイアップものなのであんまり長く続かないとは思いますけど。

面白い作品ですけど、終わりは決まっていそうですね。
単行本1~2巻といった所かも?

■自殺島
主人公は、もう自殺するような真似はしないでしょうけど、
周囲がどれくらい持つのかが気になりますね。
数ヶ月も経てば、この暮らしに絶望して、
自殺してしまう人が出てきたりして。

nama_k1│URL│2009/01/20(Tue)00:43:44│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます。

■ユリア100式

> しかし、男子はこれを見て、どう思ったのでしょうね。
> 思いを寄せている子がこれをしていたら、さすがにショックかも。
> (あくまでも小学生男児視点での事ですけど)

なるほど、それには気が付きませんでした。
ショックと同時に興奮もしたりして。


■罪とか罰とか

> 面白い作品ですけど、終わりは決まっていそうですね。
> 単行本1~2巻といった所かも?

そうですね。そのあたりが妥当なところではないかと私も思います。

■自殺島

> 主人公は、もう自殺するような真似はしないでしょうけど、
> 周囲がどれくらい持つのかが気になりますね。
> 数ヶ月も経てば、この暮らしに絶望して、
> 自殺してしまう人が出てきたりして。

そうですね。
閉鎖されたエリアでの生活のストレスで
数多くのトラブルが発生して…という感じで話が進んでいくのではないかと
私も想像しています。

munekin2│URL│2009/01/21(Wed)17:52:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/616-98b1dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
