コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:00:57
【梅星ブラザーズ 1】
WORST外伝第1話01
新年の表紙は梅星兄弟です!
WORST外伝第1話02
で、今回からの『WORST外伝』。主役は梅星兄弟です。
WORST外伝第1話04
寅はちょっと怖い顔のおじさんに下宿先の梅星家への道を聞かれる。
WORST外伝第1話03
どうやら梅星兄弟と顔見知りのよう。
WORST外伝第1話05
折悪しく兄弟は不在。帰ろうとする矢代さんを呼び止める寅。
WORST外伝第1話06
矢代さんは梅星兄弟の鈴蘭時代の同級生。その当時の写真がこれ。
矢代さんは昔話を始める…。
WORST外伝第1話07

WORST外伝第1話08

WORST外伝第1話09
入学早々3年の実力者、黒井にカチコミをかける梅星兄弟。
この後、黒井は靖司(現マリ姉)に一撃でやられる。
この「黒井襲撃事件」を機に梅星兄弟は鈴蘭を獲りにいく!
WORST外伝第1話10
そして1年後、兄弟は2年となり、その地位を確立!
前人未到の鈴蘭制覇目前に!
WORST外伝第1話11
しかし、あるアホの一言で…
WORST外伝第1話12
予想外の兄弟抗争が勃発!サンダ対ガイラも顔負け?
WORST外伝第1話13
その後何かにつけ、兄弟はライバル意識をむき出しにして勝負する事態に。
鈴蘭は政司、靖司の二つの派閥に真っ二つ!
そのまま時を経て二人は3年に。
WORST外伝第1話14
そんな状態の鈴蘭に新たな抗争の兆しが。敵はあの、鳳仙!
鈴蘭の運命やいかに!

【感想その他】
 今月号から外伝ということで、誰の話かと思っていましたが、まさか梅星兄弟とは驚きました。

 けど、話がしっかりしているから面白いんですが、やっぱりちょっと本編の小休止のためのつなぎ感があるのは如何ともしがたいですね。

 しかし、ここでの謎はこんな高校生活を送ったマリ姉こと靖司がなんでああなっちゃったか?その辺は語られるんでしょうか?ちょっと楽しみです。

 まぁ、なんだかんだ言っても今年も高橋ヒロシ先生は楽しませてくれそうですね。秋田書店も儲けたいのは分かりますが、あんまり劣化コピーを濫造すると、この作品の足を引っ張りかねないのでその辺はきっぱり方針転換してほしいです。柳の下の泥鰌はそうはいないものですからね。

 
画像の出典
『WORST』 高橋ヒロシ 秋田書店(敬称略)




関連記事
第88話


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/611-822d5920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
