コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:48:44
は~い、やっとのことでWindowsへの移行がある程度終わりました。この1週間結構大変でしたよ。

 まだまだMacintoshからの勝手の違いに戸惑うことはありますが、マシンスペックは比較的高いものを購入しましたので今後今まで以上に頑張ろうと思います。

 というわけで、周回遅れ版偏りチエックです。ストーリーとかはもうなんか語ってもタイムリーじゃないので気に入ったカットのみを載せる駆け足版で失礼。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART287/01
みゆきちゃん編はとりあえず終了?
ふたりエッチPART287/02
優良さん出番少なっ!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ふたりエッチ PART.287

【ユリア100式】
ユリア100式TYPE073/01
ジュリアさん大活躍!
ユリア100式TYPE073/02
メイドブームも一時期から見れば鎮静化しましたよね?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ユリア100式 TYPE073

【3月のライオン】
3月のライオンChapter23/01
なんかほのぼの?

【海の御先】
海の御先第39話01
なんだか季節はずれ、とか言っちゃダメ?

【当て屋の椿】
当て屋の椿第12話01

 という感じで駆け足&周回遅れ版偏りチェックいかがでしたか?次回からはもう少しはましになるので今回はご勘弁を。


 で、現在の進行状況ですが、週チャンとアニマルの最新号のスキャンはまだ終わっていませんが、ぼちぼち開始の予定です。マシンスペックの高さから1回の作業で取り込める分量が増えたのでその辺は不安はないかと思います。



画像の出典
『ふたりエッチ』  克・亜樹  白泉社
『ユリア100式』  原田重光/萩尾ノブト 白泉社
『3月のライオン』  羽海野チカ  白泉社
『海の御先』 文月晃 白泉社
『当て屋の椿』  川下寛次 白泉社(敬称略)





関連記事
ヤングアニマル NO.23

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
Windowsへの移行作業、お疲れ様です。
復帰を待っていました。

■ユリア100式
ジュリアのエピソードはこれで終了かと思いましたが、
まだまだ終わらないみたいですね。
ドラマCDが出ますので、引っ張るのでしょうねぇ。

■当て屋の椿
竜胆さんはいい感じのキャラでした。
椿の仲間が新たに加わって・・・とありますので、
今後も純レギュラーとして出てくるなら喜ばしい限りです。

nama_k1│URL│2008/12/29(Mon)01:10:09│ 編集
nama_k1 さん。
激励のお言葉ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


■ユリア100式
> ジュリアのエピソードはこれで終了かと思いましたが、 まだまだ終わらないみたいですね。

個人的にはあんまり引っ張るのはどうかと思いますけどね。
原作、作画ともに実力のある人だと思うのでどんどん新しいものにチャレンジしてほしいですよね

■当て屋の椿
> 竜胆さんはいい感じのキャラでした。 椿の仲間が新たに加わって・・・とありますので、
今後も純レギュラーとして出てくるなら喜ばしい限りです。

えっ、そうなんですか。
いろいろ慌ただしくて読み損ねていました。
この作品は必ず殺人ネタになってしまうので、その辺の暗さを払拭するキャラだといいですね。

munekin2│URL│2008/12/29(Mon)10:54:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/603-57ac9d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
