コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:39:59
【第88話/そのツラだらけの卒業式】
WORST第88話01
九里虎留年のウワサに騒然とする街にまた事件の気配が…。
WORST第88話02
武装の清広に因縁ありの男の帰還がそれ。
WORST第88話03
因縁があるのは清広だけでなく、光義や
WORST第88話04
ブッチャー
WORST第88話05
そして十希夫や黒澤も同様のようだった。
WORST第88話06
目指す相手が同じなのでメンバーも自然揃う。
WORST第88話07
武装の清広の提案で、鰐男本人にタイマン相手を決めさせることに。
WORST第88話08
鰐男登場。家庭の事情で名前チェンジ。
WORST第88話09
街の顔役そろい踏み!
WORST第88話10
ブッチャーがすごんでみせるも…
WORST第88話11
鰐男は先客からケジメをとってからと言うが…
WORST第88話12
その相手はなんと九里虎!
WORST第88話13
狂戦士モードの九里虎は鰐男をまさに一蹴。その後その場にいた面々も巻き添えを食らう。
かくして鰐男事件は終了。
WORST第88話14
卒業式の日、ブッチャーを始めとして傷だらけの顔で出席する面々の姿があった。
WORST第88話15
いろいろあったものの、無事卒業を迎えたブッチャーの胸には万感の思いが。
校舎に一礼して去る姿はカッコいい。
WORST第88話16
こうしてまた鈴蘭の世代が交代していく。
ここで第2部終了です。


【感想&その他】
 今回もちょっとしたサイドエピソードみたいな感じで面白かったですね。花の出番はほとんど無かったですが。

 しかし、ついに花達も最上級生。どんな事件が彼と仲間達を待っているのか、楽しみですね。

 今回の卒業絡みのエピソードは、ゼットンが卒業した時も思いましたが、何だか涙が出そうですね。他の読者の方もそうなんでしょうが、『クローズ』の連載時から読んでいる私のような古参読者には、いろいろな出来事が頭の中に甦ってより感慨深いものがあります。

 他の人にはどうかわかりませんが、高橋ヒロシ作品が他の劣化コピーと違うところはこうした所を読み取る楽しみがあるからかな、と思っています。

 さて、出て行く者があれば入ってくる者もあるのが学校。今度の一年生はどんなヤツが入ってくるのか?1年戦争編が楽しみです。

 それから次回からWORST外伝をしばらくやるそうですが、誰が主役なんですかね?やっぱりゼットン受験編とか?早く読みたいですよ。

画像の出典
『WORST』 高橋ヒロシ 秋田書店(敬称略)



関連記事
第87話


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/596-aff51c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
