コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:19:32
 いつもデータ整理に手間取り、今回も周回遅れ目前です。

 しかし、漫画雑誌ってもうタイトルに『2009年』って、入っているんですよね。なんか1年があっという間ですね。

 では週刊少年チャンピオン偏りチェックはじまりはじまり~。

【ムラマサ】
ムラマサ03/01
今回も全開の内容です。
ムラマサ03/02
ちょっと分かりにくいですが、スカート丈を操作してパンチラ度を上げる、という動作です。
ムラマサ03/03
覗き現行犯!

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight91/01
美華さんドレスアップモード。
ギャンブルフィッシュFight91/02
他の娘達もチャイナで応戦(念のため言っておきますが、そーゆー作品ではありません)
下のキノコ君はモザイクの代わり?
ギャンブルフィッシュFight91/03
妄想発動中。

【マイティハート】
マイティハート第67断01
押し倒し公認のセリフ?
マイティハート第67断02
今号の週チャン女性キャラで一番カワイかったシーンです。

【みつどもえ】
みつどもえ123卵性01
今回は長女さん主役。
みつどもえ123卵性02
アブノーマルプレイ中?

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第67話01
シンディーさん、二次元ドリームし過ぎです。

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら
今週の『ANGEL VOICE』

『弱虫ペダル』
 合宿での課題は、単純だけどそれぞれの苦手分野を克服する仕掛けがしてありそうですね。
なかなか燃える展開です。

『風が如く』
 アクションやキャラクターは申し分ないですが、物語が動いていないような印象を受けます。つまらなくはないんですが、何か物足りないような気が…。

『ツギハギ生徒会』
 絵柄も嫌いじゃないんですが、他との差別化出来る要素がもうひとつ欲しいところですね。

『幻子譚じゃのめ』
 この人の個性には期待していますが、いわゆる退魔ものとして、この作品がどういう展開になるのかはもう少し様子を見守るところかな。

『ヘラクレススピリッツ』
 この作品を見る限りではオーソドックスな作風の印象を受けます。秋田より他の出版社の方が読者のウケはいいかも。

 今号はこんな感じです。残念ながら今回は避難所は発動せずでした。次回に期待です。

画像の出典
『ムラマサ』 哲弘 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『マイティハート』  マツリセイシロウ 秋田書店
『みつどもえ』  桜井のりお 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店(敬称略)



関連記事
52号

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ




コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■ギャンブルフィッシュ
菜摘ちゃんの「杜夢先輩との結婚資金」というのが
乙女チックで良いですねぇ。
でも、三人とも負け続けてスッカラカンになってしまいそう。

■マイティハート
告白するマイティハートが可愛いですねぇ。
やはりマツリ先生の絵は良いです!

nama_k1│URL│2008/12/11(Thu)00:57:38│ 編集
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます。

■ギャンブルフィッシュ
>でも、三人とも負け続けてスッカラカンになってしまいそう。

そうですね。
そこでキノコが意外な実力を、
というのがマンガとして王道な展開でしょうか?

■マイティハート
>やはりマツリ先生の絵は良いです!

確かに!
週チャンの中ではトップレベルと思いますよ。
見倣ってほしい人は何人かいますよね。

munekin2│URL│2008/12/11(Thu)14:49:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/595-72858dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
