コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:36:25
WORST第87話01
今月も表紙!(でも花の出番は今月はこれだけ)

【第87話/涙の満月と恐ろしい噂】
WORST第87話02
親友の大戸の復讐の為、さらに暴走しようとする村越。1年の矢嶋は心配して諌めようとするも…

WORST第87話03
村越は聞き入れず単独で復讐に臨む。
WORST第87話04
大戸を襲った東陽台の生徒を捕まえ,犯人共を呼び出す村越。
WORST第87話05
村越の動向やその原因に探りを入れていた鳳仙の面々にもその情報は届いていた。
WORST第87話06
光政は村越の行動を看過出来ないところまで来ていた。
WORST第87話07
そして夜。村越が指定した場所にはバット装備の連中が!
WORST第87話08
3対1。村越はひるまず戦う。
WORST第87話09
村越の暴走。それは彼の弟が原因。弟は不治の病。しかも末期だったのだ。
WORST第87話10
ケンカが始まりしばらくすると、光政率いる鳳仙軍団が現れた。
WORST第87話11
村越に加勢するかと思いきや、光政は村越を一喝!
荒っぽいが、優しい心で村越を受け止める。
WORST第87話13
弟の身に降りかかった運命に対する理不尽に涙する村越。
WORST第87話14
光政を始めとする鳳仙の面々も涙するしかなかった。
WORST第87話12
東陽台の連中の始末は二者択一で終了。

WORST第87話15
村越はその後弟の死を看取り、当初去るつもりだった鳳仙に、
仲間の説得や励ましにより戻ってきた。
WORST第87話16
村越はショッキングなニュースとともに戻ってきた。
卒業による政権交代が行われる中、九里虎の残留は周囲にどんな波紋をもたらすか?

【感想その他】
 今回は前回から引き続き鳳仙ネタでした。

 村越の暴走の原因は泣けるものでした。確かにこれは自暴自棄になるかも知れませんね。

 しかし、だからと言ってそのストレスのはけ口になってぶちのめされた他校の学生は災難でしたね。ちょっとこの辺の後始末は村越が各校に詫びて回るとかしなくていいのかな、という気もします。この辺のケジメをしっかりしてこそ、という気もしますからね。最後の東陽台の連中は少しやりすぎたから両成敗という感じで今回の処置でいいとは思いますがね。

 まぁこの点以外は、鳳仙の結束の堅さを確認出来るいい話でしたね。光政も天狗の森の頃から比べると、いいリーダーになりましたね。仲間や後輩ともいい関係ですし、今の鳳仙はガッチリ一枚岩ですね。

 さて、最後に九里虎が留年というネタ。ということは九里虎と花は同学年ということになるんですね。鈴蘭や街の勢力図がどうなるのか楽しみです。3年の卒業と同時にまたイキのいい1年が入ってくるのも楽しみ。今年の1年戦争も期待します。

 それから浪人中のゼットンの受験結果も楽しみですね。最近出てなかったのでまたオモロい登場を期待します。

画像の出典
『WORST』高橋ヒロシ 秋田書店(敬称略)



関連記事
第86話


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/574-5b59c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
