コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:20:53
 何だか最近急にネットの接続が悪い感じになる事が多発。そろそろ新しいものを買えというマシンからの無言のプレッシャーか?

 まぁ、気を取り直して遅刻ギリギリの週チャン偏りチェックです。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight86/01
阿鼻谷誕生の秘密も分かり、いよいよラストのニオイが…
ギャンブルフィッシュFight86/02
最終章と銘打たれています。
変に延命措置してグダグダになるよりいいです。潔いですね。高感度高し。

【マイティハート】
マイティハート第62断01
なんとなく微笑ましいシーン?

避難画像こちら。ご利用は自己責任。
マイティハート 第62断


【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第13話01
予想通りというか、期待通り女子でした。
釣り屋ナガレ第13話02
恥じらいがいいですね。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第62話01
イカちゃん半泣き!涙を拭ってあげたいです。

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『風が如く』
 まだまだ始まりたてで、評価どうこうする段階ではないけどSFにいくのか、ファンタジーにいくのか。またアクションにどう自然に移行するのかなどしばらくは目が離せない。

『みつどもえ』
今回は三女さんが努力する姿が良かったです。

『弱虫ペダル』
 先輩たちのキャラクター描写が本格化してきて、ちょっと面白くなってきた。それぞれの性格とかが今回のタイマンレースで明確になりそうで楽しみ。

『ヘレンesp』
 第2部終了。単行本は出るということですが、個人的には単行本を買うほどの魅力はこの作品には感じないのが事実。悪い作品ではないのは判りますが、絵でもストーリーでももう一つ突出したものが欲しかった気がします。


 これ以外の作品は個人的嗜好から取り上げません。ファンの方すみません。

画像の出典
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店(敬称略)






関連記事
前号分

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
今号もトラックバックさせていただきました。

■ギャンブルフィッシュ
こうやって改めて見ると、アヴィの変わりようは凄いですね。
電気ショックで舌も伸びたのかなぁ。
最終決戦もお色気シーンを忘れずに入れて欲しい所です。

■弱虫ペダル
先輩達のキャラが立ってきましたよね。
チーム戦では頼りになる人達なのでしょうけど、
今は互いに切磋琢磨して、更なる高みを目指す展開かな?

nama_k1│URL│2008/11/06(Thu)00:46:49│ 編集
nama_k1さん
いつもコメント&トラックバックありがとうございます。
本当に無反応が基本のウチのブログにいつも励みになる言葉、感謝です。
まぁ、ウチのブログがコメントを書く価値もないと見なされているということですから、私が猛省すべきなんですね。

■ギャンブルフィッシュ
>最終決戦もお色気シーンを忘れずに入れて欲しい所です。

それは私も望むところです。期待大。

■弱虫ペダル
>互いに切磋琢磨して、更なる高みを目指す展開

ある意味王道で安定した展開ですよね。
今後はチームワークの育成とかが中心かも。


munekin2│URL│2008/11/07(Fri)16:01:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
新連載は小沢としお先生の「ナンバ デッドエンド」 「ヘレンesp」が終了。 = ナンバ デッドエンド【新連載】 = 第一部から半年くらい時間が経ったのかな? どのキャラも顔つきが精悍になったなぁ。 それにしても相変わらず、二足のわらじを履いていますね。 え

2008/11/06(木)00:43:05|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/573-86db16cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
