コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:02:43
 深夜アニメ一時期より減ったとは言え、多いですね。正直ほとんどが録画しても先にDVDをいろいろなつてで借りて視聴するようになっているので、無理に録画しなくてもいいかな?とも思っています。デッキも壊れた事だし、録画番組は減ってますね。敢えて名前は出さないけど汚い原作の絵柄そのままのアニメとか止めてほしいです。

 さて雑談はこのくらいにしまして、恒例の遅刻版偏りチェック、ヤングアニマルの始まりです。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART284/01
アンニュイな優良さん、グーです!
ふたりエッチPART284/02
今回は秘かに野望に燃えるみゆきちゃんが真と出張。
みゆきちゃんのラストエピソードかな?

避難画像こちら
ふたりエッチ PART.284

【キミキス】
キミキスYuumi8th/01
結美ちゃん編及びヤングアニマル版『キミキス』のオーラスです。
キミキスYuumi8th/02
スク水でサービスです!

避難画像こちら
キミキス Yuumi 8th KISS

【ユリア100式】
ユリア100式TYPE070/01
こちらもクライマックス。今年中に終わるかな?
ハッピーエンド(バカ度高め)希望です。

【海の御先】
海の御先第36話01
今回は御剣そよぎ大活躍です。
海の御先第36話02

海の御先第36話03
据え膳状態発生。凪はヤってしまうのか?

【 その他の作品&感想】

『拳闘暗黒伝セスタス』はこちら
今週の『拳闘暗黒伝セスタス』

『ゲバルト』
 意外とカンタンに正体がバレた。結構潜入捜査官としては詰めが甘い?

そして今回はなんといってもコレ!
自殺島予告01
次号より開始の『ホーリーランド』の森恒二先生の次回作。一挙2話掲載との事ですが、素直に1話のページ数を多くする、じゃダメなんですかね?ともあれ期待大です。

 これ以外の作品は個人的嗜好から取り上げません。ファンの方は自分のサイトでピックアップをしてはいかがでしょうか?

画像の出典
『ふたりエッチ』 克・亜樹 白泉社
『キミキス』 東雲太郎/エンターブレイン 白泉社
『ユリア100式』 原田重光/萩尾ノブト 白泉社
『海の御先』 文月晃 白泉社
『自殺島』 森恒二 白泉社(敬称略)




関連記事
ヤングアニマル NO.20

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ
 


コメント
こんばんは!
コメントさせていただきます。

数本の作品がクライマックスに向かっているような気がしますね。
入れ替え時期でしょうか。

■ユリア100式
そろそろネタが尽きてきた感があったので、良い頃合かと思います。
どんなラストになるにせよ、明るい終わり方をして欲しいですね。

■海の御先
あそこまで迫られて拒否したら、そよぎが傷付きそうですね。
上手く説得できるかな?

■森恒二先生の新作
期待の新連載ですね。
ちょっと精神的にキツイ作品かもしれませんが、
ヤング誌ならではの描写を期待したいです。

nama_k1│URL│2008/11/03(Mon)00:33:12│ 編集
nama_k1さん。
いつもコメントありがとうございます。

>数本の作品がクライマックスに向かっているような

テレビで言えば改変期というヤツですね。
まぁいい作品が来てくれればいいのですが。

■ユリア100式
>どんなラストになるにせよ、明るい終わり方をして欲しいですね。

確かに。それにおそらく10巻前後で単行本も終わりと思いますが、それだけ出れば十分ですよね。

■海の御先
>あそこまで迫られて拒否したら、そよぎが傷付きそうですね。

ありがちですが、他の二人のどちらかの乱入で未遂で終了のパターンかと。

■森恒二先生の新作
>ちょっと精神的にキツイ作品かもしれませんが、

タイトルからして『自殺島』ですからね。
森恒二先生の別ジャンルでの実力を拝見といったところですかね?

munekin2│URL│2008/11/04(Tue)11:16:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/571-a46cf8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
