コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:08:56
 最近とあるつてでのDVDを借りてアニメ『かみちゅ!』を見ています。なんかこういうアニメが深夜にしか放映出来ん日本って一体…という感じです。やたらバトルばっかりしているアニメそんなにいいかな?

 と、世間話はこのくらいにして今週も遅刻ギリギリ版の週チャン偏りチェックはじまり、はじまり~。

【マイティハート】
マイティハート第61断01
今回はこの作品を始めとして避難所発動率はゼロでした。
マイティハート第61断02
今回はメラク師匠大活躍。いい女です!
マイティハート第61断03
たいへん!アリオトに狙われちゃうよ!

【みつどもえ】
みつどもえ117卵性01
なんかいつもトビラがエロいよ!(考えすぎ)
みつどもえ117卵性02
こんなマスコットが応援するのか。
色々効果はありそうですね。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第61話01
ギャルゲーのイベントのようです。
侵略!イカ娘第61話02
イカちゃん、百合宣言!(本気にしないように)
侵略!イカ娘第61話03
愛憎入り乱れる海の家『れもん』の明日は…

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第12話01
お嬢様、再登場はおフロです。
しかも振動するオモチャでプレイ中。
釣り屋ナガレ第12話02
新キャラ。多分女性です。
釣り屋ナガレ第12話03
私にはよくワカランが、クールデレとかいうタイプですか?

【風が如く】
風が如く第01話01
米原秀幸先生、久々の登場。しかもオリジナルです!
今回を読む限りではファンタジーにSF的なエッセンスが入ってる?みたいです。
期待大です。

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『弱虫ペダル』
 いよいよ部活編。坂道君が体育会系の人間に対して持っているマイナス感情を払拭する辺りの描写がもう少し欲しかった気もしますが、その辺をかまっていたら本題に写れなくなるからこういう展開なんでしょうね。

『ギャンブルフィッシュ』
 阿鼻谷誕生秘話でしたね。けど、このストーリーから考えるとこの作品のラストは阿鼻谷と高圧電流勝負をして、阿鼻谷がその電気ショックでもとの好人物にもどり、大団円かも。

『ヘレンesp』
 色々に取れるエピソード。ヘレンが必死に守った花が、善意とは言え手折られてしまうところに、なんとなくやりきれないものを感じます。しかもその原因は自分ということを知ったら…。この後,事実を知ったヘレンの行動が見たい気もします。

『荒神』
 独特の味わいがある作品。今後もこのペースで載るといいアクセントになると思います。


 他の作品についてはあんまり読んでないのでコメントしません。ファンの方すみません。

画像の出典
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『風が如く』 米原秀幸 秋田書店(敬称略)



関連記事
前号分

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
トラックバックさせていただきました。

■マイティハート
メラク師匠の異変が気がかりですね。
サブタイトルも意味深ですし。
女性陣で、一番可愛らしい人だと思うので、
さよならして欲しくないです。

■釣り屋ナガレ
今回の相手はクールなタイプですよね。
自分も女性だと思いますが、
今後彼女にどんな変化が生まれるのか楽しみです。
魚を釣る旅なのか、女性を釣る旅なのか分からなくなりますね。

■荒神
作画が大変そうなので、不定期掲載という形になるかもしれませんね。
少なくとも、かすみの村に到着するまでは描いて欲しいなぁ。

nama_k1│URL│2008/10/29(Wed)00:37:44│ 編集
nama_k1さん。
いつもコメント&トラックバックありがとうございます。

■マイティハート
>女性陣で、一番可愛らしい人だと思うので、
さよならして欲しくないです。

これはかなりの人が同意見ではないでしょうか?
私も貴重な女性キャラに減ってほしくないですよ!

■釣り屋ナガレ
>魚を釣る旅なのか、女性を釣る旅なのか分からなくなりますね。

「釣りバカ日誌」+「寅さん」で山田洋次レスペクト作品かも知れませんね。

■荒神
>作画が大変そう

確かに。キレイな絵というワケではないですが、
手間はかかっていそうですね。

munekin2│URL│2008/10/29(Wed)13:35:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
新連載は米原秀幸先生の「風が如く」 「バカの王子様」と「金縛っておくれよベイベー」が終了。 = 風が如く【新連載】 = 希代の盗賊と、お伽話の娘と、現代からタイムスリップした少年。 かなりキテレツな組み合わせだ。 盗賊とは言え、無防備な者を虐げる者には...

2008/10/29(水)00:29:47|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/567-3e4febcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
