コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:08:28
【第74話 古川鷹山】
ANGEL VOICE第74話01
成田はシューズショップで出会った「ござる」君にシューズを選んでもらっていた。
ANGEL VOICE第74話02
その頃、市蘭のメンバーは千葉南校と船学の試合のビデオを見て
ANGEL VOICE第74話03
船学の主力選手の実力に舌を巻いていた。
ANGEL VOICE第74話04
その頃、当の本人は成田とシューズショップにいた。
そして、成田に質問を浴びせる。
ANGEL VOICE第74話05
そのことに引け目を感じている様子を見た成田は一喝。
ANGEL VOICE第74話06
船学の実力は外人選手のユゥエルの実力ももちろんであるが…
ANGEL VOICE第74話07
やはり、この選手の力によるところも大きかった。その名は…
ANGEL VOICE第74話08
別れ際に船学の名の正選手の名を聞き…
ANGEL VOICE第74話09
試合でまみえる事を思い闘志を燃やす成田。
さて、決勝トーナメントの展開やいかに!

【感想その他】
 今回ようやく「ござる」君の名前が判明。しかし、口調に劣らず時代劇みたいな名前ですね。

 トーナメントを2回勝たないとベスト4にはなれない以上、1試合目の千葉南校はもちろん、2試合目の船学にも負けられないというのは、結構厳しい条件ですね。

 その辺は基本の設定として分かっているつもりでしたが、実際にはどういう描写をするのかが楽しみですね。

 次の千葉南校との試合をどれだけの期間費やして描くのかも気になるところ。いきなり1週くらいで楽勝にするのか、それともじっくり10週くらいやるのか。まぁメインは船学との戦いですからね。そこまで思いっきり引っ張るのか、それともそこそこ時間はかけるものの、全国大会の方にウェイトを置くのか、その辺が楽しみですね。

画像の出典
『ANGEL VOICE』古谷野孝雄 秋田書店(敬称略)



PS:本当はこの記事昨日に書くつもりでしたが、管理画面に入れないサーバートラブルの時間にぶつかってしまい、やる気が失せて今日に延期になりました。楽しみにしていた方が、もしいらっしゃったらこの場を借りてお詫びいたします。

関連記事
前話


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/566-4903dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
