コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:27:01
 いろいろあって更新が滞っています。楽しみにしている方、ホントにすみません。
現在週チャンの最新号のスキャン中です。『霊媒師いずな』はスキャンは終了していますが、サービスシーンのあまりなヘナチョコさにどこをピックアップするか困惑しています。それから月刊少年チャンピオンは調整次第アップする予定です。長い目で見てやって下さいね。

 しかし、こうした考えると毎日更新する人ってスゴいですよね。私の場合ちょっと欲張り過ぎるので大変なのは自分で分かっているのですが、その辺は自分のカラーと割り切ってやるつもりです。呆れないで適当にあしらってやって下さい。

 と、言い訳はこれくらいにして遅刻版ヤングアニマル偏りチェック始まりです。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART283/01
トビラはカラー。ついに単行本も40巻です!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ふたりエッチ PART.283
【ユリア100式】
ユリア100式TYPE069/01
こちらは堂々69回!って、キン○マンのアニバーサリーかよっ!
ユリア100式TYPE069/02
二次元ドリーム中です。
残念ながら避難所行きは今回無しです。ユリアちゃんが脱がなかったのが原因かと。

【キミキス】
キミキスYuumi7th/01
星乃さん編も佳境に入ってきました。
キミキスYuumi7th/02
拡大コピーして使用して下さい。
キミキスYuumi7th/03
微妙に動く腰。「教わらなくても腰の動かし方は本能で知っているのね」(byひんでんブルグ)。

【3月のライオン】
3月のライオンCapter21/01
いつもかわいいトビラです。しかし中身はドロドロ。
「河の流れのように進む優しいラブストーリー」ってキャッチコピーだけど、担当さん中身ちゃんと読んでます?(特に今回)。

【その他の作品&感想】

『拳闘暗黒伝セスタス』はこちら
今週の『拳闘暗黒伝セスタス』

『藤川球児物語』
 わざわざ甘詰留太先生に描かせなくても良かった気がします。若手の腕試しに使う題材だと思うんですが…。

『豹と狼』
 堂々の最終回。戦記物は個人的には好きでも嫌いでもないフラットなレベルなんですが、かたやままこと先生の描く女のコはいつもエロカワイイので、原作に原田重光先生にしてもらって『ユリア100式』、『オレたま』に続く白泉社の第3のエロコメディを描いてほしいです。

『ゲバルト』
 潜入操作とか、テロ組織とか、ちょっと面白そうな素材が多く入っている分どういう展開になるのかが興味ありです。派手なアクションになるのか、緊張感のあふれるサスペンスになるかが今後のカギですかね。

『当て屋の椿』
 よくある探偵マンガにも言えることですが、殺人が関わってくるとどうしても後味の悪いもにになってしまう。絵は好きなタイプですし、時代物も好きなので期待しているのですがやっぱりネタが殺人事件になってしまうと前述のような要素は拭えないと思います。なんとかならないものですかね。

 ここで取り上げていない作品は個人的嗜好がその理由です。ファンの方すみません。

画像の出典
『ふたりエッチ』 克・亜樹 白泉社
『ユリア100式』 原田重光/萩尾ノブト 白泉社
『キミキス』 東雲太郎/エンターブレイン 白泉社
『3月のライオン』 羽海野チカ 白泉社(敬称略)



関連記事
前号分


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

■藤川球児物語
実績のある漫画家ではなく、新人に描かせて欲しかったという意見には同意ですね。
甘詰留太先生はオリジナル作品で、また勝負して欲しいなぁ。

■豹と狼
かたやま先生の描く女性キャラは魅力的ですよね。
自分もちょっとエッチなラブコメとか読んでみたいです。

nama_k1│URL│2008/10/19(Sun)02:02:39│ 編集
nama_k1さん
いつもコメントありがとうございます。

■藤川球児物語
>新人に描かせて欲しかったという意見には同意

そういって頂けて嬉しいです。こういう題材こそ新人さんの感性を見せる舞台だと思いますので。

>甘詰留太先生はオリジナル作品で、また勝負して欲しい

『嵐』の『ナナとカオル』を少し読みましたがちょいエロでいい感じでしたよ。

■豹と狼
>自分もちょっとエッチなラブコメとか読んでみたい

昔ヤングアニマルで『プロフェッショナル・スチュワーです!!』って言うマンガ描いてたのを思い出しました。

あと日本文芸社から『ノンポリ』というマンガが出ていますよ。

munekin2│URL│2008/10/20(Mon)17:36:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/537-20b47bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
