コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:12:28
 毎週楽しみにしているアニメ『銀魂』がまさかの最終章発言でかなりがっかりしています。サンライズはそんなにガンダムが大切なのか疑問です。あんなに笑えるアニメはないのになぁ。

 まぁ気を取り直して今週のチャンピオン偏りチェックです。

【マイティハート】
マイティハート第56断01
ギャルゲー主人公的生活を満喫中の天河くんです。
マイティハート第56断02
変身ヒロインのコスってエッチくさくていいですよね。
マイティハート第56断03
いつもと微妙に違うのもまた善きかな。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
マイティハート 第56断

【フジタチバナ】
フジタチバナStory5_01
残念ながら今回で短期連載終了です。
フジタチバナStory5_02
こういうシチュエーションはいいですね。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
フジタチバナ Story.5

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight80/01
ギャンブラーより女たらしの才能有り?
ギャンブルフィッシュFight80/02
ラストはやっぱりこの人が!

【スクール人魚】
スクール人魚08年42号01
ジャンルは学園ホラー?
スクール人魚08年42号02
なんかシュールな場面です。

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第7話01
なんだかいい感じで盛り上がり中です。
釣り屋ナガレ第7話02
槙江ちゃんのはしたないポーズをどーぞ。(考えすぎ)

【みつどもえ】
みつどもえ111卵性01
今回は巻頭カラー&2本立てです。
みつどもえ112卵性01

みつどもえ111卵性02
運動会は元気少女の為のステージです。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第56話01
ついにニセモノ出現!正体はザラブ星人?
侵略!イカ娘第56話02
残暑の恐怖話?
侵略!イカ娘第56話03
ニセモノの正体はこの人!

【弱虫ペダル】
弱虫ペダルRIDE30/01
坂道君スゴすぎる!けど、初心者がこんな結果を出しちゃうと少し読者は冷めちゃいますね。

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』


 その他の作品は個人的嗜好から取り上げませんでした。ファンの方すみません。

画像の出典
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『フジタチバナ』 にくぼし 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『スクール人魚』 吉富昭仁 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『弱虫ペダル』 渡辺航 秋田書店(敬称略)



関連記事
前号分

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
トラックバックさせていただきました。

■フジタチバナ
あの見えそうで見えないカットが一番きました。
モロではなく、ギリギリの所で勝負するラブコメがあっても
良いのではないかなと思ったりします。

本格連載昇格となるかどうかは、まだ分かりませんが、
微妙なラインなら、もう一回チャンスをあげて欲しいと思います。

■ギャンブルフィッシュ
このまま一気にラストまで突っ走るのでしょうか?
でも相手が戦闘ヘリでは、戦いようがないような。
どんなルールを提示してくるのか楽しみですね。

■みつどもえ
カラー扉で、みつばのスカートの中を隠し撮りしようとしている杉崎さんに、今気付きました。
よくやるわー

nama_k1│URL│2008/09/22(Mon)00:49:36│ 編集
nama_k1 さん。
コメント&トラックバックありがとうございます。

■フジタチバナ
>モロではなく、ギリギリの所で勝負する

そうですよね。といいつつ私はどっちでもオッケーです!(意味のない力説)

>微妙なラインなら、もう一回チャンスをあげて欲しいと思います。

確かに!マンネリ長期連載より、こういう作品をプッシュしてほしいです。

■ギャンブルフィッシュ
>でも相手が戦闘ヘリでは、戦いようがないような。

エミリーがロケットランチャーとか隠していそうな気がしますね。

■みつどもえ
>カラー扉で、みつばのスカートの中を隠し撮りしようとしている杉崎さんに、今気付きました。

うわっ!ホントだ!杉崎さんってホントにみつばの事が好きなのね。

munekin2│URL│2008/09/22(Mon)18:23:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
「みつどもえ」が二本立て! 「金縛っておくれよベイベー」集中連載開始 「ナンバMG5」と「フジタチバナ」が終了です。 = みつどもえ = 2本とも体育祭ネタでしたね。 '''1本目''' リレーはバトン渡しが重要。 チームワークに難

2008/09/22(月)00:42:05|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/517-019bbae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
