コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:25:18
 最近ついていないことが多くて、ちょっと驚いています。先日は行きつけの焼肉屋が閉店していて驚きました。味はそこそこでしたが、食べ放題飲み放題可で重宝していたので残念です。

 まぁ、色々有りますが気を取り直して今週の偏りチェックいきま~す。

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第6話01
これってタイアップ?
【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第55話01
一方こちらは本家!50年代SFパニック映画風なトビラです。
侵略!イカ娘第55話02
後ろから抱きつくなんて、カワイイぞ。イカちん。
【フジタチバナ】
フジタチバナStory4_01
今回は次女さん、四女さん大活躍。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
フジタチバナ Story.4

【マイティハート】
マイティハート第55断01
いろいろあるものの天河(=ヴォルケン)ギャルゲー展開です。
マイティハート第55断02
ヒロインはお隣ですよ!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
マイティハート 第55断

【みつどもえ】
みつどもえ110卵性01
いつもながら桜井先生の描く小学生はどことなくエロいです。
みつどもえ110卵性02
三女さん、けっこー似合ってます。
みつどもえ110卵性03
なんかエロくね?(考えすぎ?)

【弱虫ペダル】
弱虫ペダルRIDE29/01
一見クールな印象を受ける今泉君がこんなにファイヤーな性格とは!
面白いです!

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『ギャンブルフィッシュ』
 今回は大人気キャラ五木島の活躍が見られたので全国のファンも歓喜しているでしょう。

『スクール人魚』
 何となくは覚えていますが、全開の内容がぼんやりとしか覚えていないので、イマイチ入り込めなかったです。しかし、この人の描くスク水には魂がこもってる感じがします。

 その他の作品は個人的嗜好から取り上げませんでした。ファンの方すみません。

画像の出典
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『フジタチバナ』 にくぼし 秋田書店
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『弱虫ペダル』 渡辺航 秋田書店(敬称略)




関連記事
前号分

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは~!
トラックバックさせていただきました。

■マイティハート
ついに心ちゃんとお隣さんですね。
ここからはギャルゲー展開一直線でしょうか?

でも、天河が女性3人も囲っている事を知ったら、
これまで以上に冷ややかな態度に出そうですね。

■みつどもえ
前作の「子供学級」からは想像付かないほど、艶っぽい絵になっていますよね。
桜井先生がそれだけレベルアップしたという事でしょうか。

nama_k1│URL│2008/09/15(Mon)01:14:30│ 編集
nama_k1さん。いつもいつもありがとうございます。

■マイティハート
>天河が女性3人も囲っている事を知ったら、
これまで以上に冷ややかな態度に出そう

確かに(DAIGO調)。それも好きな気持ちの裏返しでしょうね?

■みつどもえ
>桜井先生がそれだけレベルアップしたという事でしょうか。

それは間違いないでしょうね。
こういう風に成長するマンガ家さんは応援したくなりますね。

munekin2│URL│2008/09/16(Tue)10:58:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
吉富昭仁先生の「スクール人魚」の短期集中連載スタート! 「サナギさん」と「荒神」が最終回。 「トンボー」が休載です。 = 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 = 連載100回記念で巻頭カラー! しかし、そこに主人公の姿はない! やっぱ黄金聖闘士の方が見映

2008/09/15(月)01:08:54|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/512-26b5469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
