コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:04:03
 はいは~い、毎度周回遅れギリギリの週チャン偏りチェック今回もはじまりはじまり~。

【マイティハート】
マイティハート第54断01
 掲載順とか、巻頭とかを考えずに載せるブログです、ハイ。
マイティハート第54断02
女の戦い勃発!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
マイティハート 第54断

【フジタチバナ】
フジタチバナStory3_01
今回は長女さんの出番です!
フジタチバナStory3_02
エロい表情ですが、違いますよ!(何が?)

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
フジタチバナ Story.3

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第5話01
お嬢を襲う魔の触手!(違います)
釣り屋ナガレ第5話02
股間に挟んで『ズンッ』ですよ!
釣り屋ナガレ第5話03
ナガレ、欲望を抑えきれずに…(違います!)。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第54話01
新キャラ、イカ娘に恐怖する!
侵略!イカ娘第54話02
このままじゃ触手で色々されちゃいますよ!
イカ娘は初めての行為に目つきが違うし、頬も紅潮。

【みつどもえ】
みつどもえ109卵性01
一部の方には垂涎の状況?

【弱虫ペダル】
弱虫ペダルRIDE27/01
表紙&カラー&2本だて!

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『ギャンブルフィッシュ』
 今回はサービス無しですか?残念!(視点はそれだけ?)

その他の作品は個人的嗜好から取り上げませんでした。ファンの方失礼。

画像の出典
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『フジタチバナ』 にくぼし 秋田書店
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『弱虫ペダル』 渡辺航 秋田書店(敬称略)



関連記事
前号

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
トラックバックさせていただきました。

■侵略!イカ娘
新キャラ投入ですね。
今までいそうでいなかったタイプで、
イカ娘が彼女に対して、どんな行動を示していくのか楽しみです。

■弱虫ペダル
鳴子君が坂道君の背中を押すあたりは、なかなか良かったです。
でも鳴子君も、これで終わるわけがありませんよね。
最後まで勝負の行方が分からないから面白いです。

nama_k1│URL│2008/09/11(Thu)01:14:43│ 編集
こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!

ブロッケン│URL│2008/09/11(Thu)17:57:03│ 編集
nama_k1さん。いつもコメント&トラックバックありがとうございます。

今回はいろいろあって遅れてしまったので
あなたのブログへのお返し書き込み控えさせて頂きます。ごめんなさい!

■侵略!イカ娘
>イカ娘が彼女に対して、どんな行動を示していくのか楽しみです。

今までイカちゃんが一番立場が弱かったのですが、この渚ちゃんの出現で勢力地図が上書きされましたね。
面白くなりそうです。

■弱虫ペダル
いい意味でのスポ根マンガですね。
週チャンの自転車マンガは良作が多いのでこれからも楽しみです。

munekin2│URL│2008/09/12(Fri)11:34:16│ 編集
ブロッケンさん。

ようこそいらっしゃいまし。
気に入って頂ければ何よりです。
こんな趣味系偏りブログでよければ
これからも遊びにきてやって下さい。

munekin2│URL│2008/09/12(Fri)11:36:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
「弱虫ペダル」が表紙&二本立て! = 範馬刃牙 SON OF OGRE = ピクルがこれまでに味わったことの無い苦痛に膝を落とす。 効いている。克巳の必殺の技は通用するのだ。 しかし・・・ なんだよー 代償が大きすぎるじゃん。 まあ、克巳自身は痛みよりも喜びの方

2008/09/11(木)01:10:19|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/509-39522b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
