コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:36:27
 は~い、今回も周回遅れギリギリの週チャン偏りチェックいきま~す!

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第1話01
堂々の新連載!『かるた』の竹下けんじろう先生が帰ってきました。
コミックマーブルの『あまガミ』の方が個人的には好きですけどね。
釣り屋ナガレ第1話02
読み切り時には不足していた女性キャラ分もバッチリ!
釣り屋ナガレ第1話03
サイドカーは『マカロニほうれん荘』以来の週チャンビハイクルです!
釣り屋ナガレ第1話04 釣り屋ナガレ第1話05

釣り屋ナガレ第1話06 釣り屋ナガレ第1話07
お嬢様のぷりちーさを堪能せよ!

【みつどもえ】
みつどもえ106卵性01

みつどもえ106卵性02 みつどもえ106卵性03
今回は次女さんがカワイかったです!

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight74/01
美華様発情モード?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ギャンブルフィッシュ Fight.74

【弱虫ペダル】
弱虫ペダルRIDE23/01
怒濤の見開き!
弱虫ペダルRIDE23/02
やっぱり夏はスポ根ですね!

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第50話01
得意満面。こういうトコがいいんですよね。

【マイティハート】
マイティハート第50断01
今回笑ったシーンです。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
マイティハート 第50断

【ヤンキーフィギュア】
ヤンキーフィギュア最終話01
ついに最終回!オタクが男を魅せるとき!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ヤンキーフィギュア 最終話

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

 ここで取り上げていない理由は個人的嗜好です。ファンの方すみません。

画像の出典
『釣り屋ナガレ』 竹下けんじろう 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『弱虫ペダル』 渡辺航 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『ヤンキーフィギュア』 ミッチェル田中 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは。
ヴォルケン様の女装には最近のオトコの娘萌え幻想を正面から突き崩すものがありました。
あれが現実なんですよね・・・。

黒猫│URL│2008/08/06(Wed)23:51:29│ 編集
こんばんは!
トラックバックさせていただきました。

今号は「ナガレ」の槙江と「みつどもえ」のふたばが可愛かったですね。
槙江はゲストキャラかもしれませんが、できればレギュラー化して欲しい所です。

■弱虫ペダル
相変わらず熱い描写ですよね。
週刊連載で、よくぞここまで・・・と思います。

スポ根漫画は今後も大切にして欲しいですね。

nama_k1│URL│2008/08/07(Thu)00:50:53│ 編集
黒猫さん
コメントありがとうございます。

>ヴォルケン様の女装には最近のオトコの娘萌え幻想を正面から突き崩すものがありました

私は数年前のコミケでもっと恐ろしい女装を見た事が有るので、ヴォルケン様はまだオッケーの範囲ですよ。

PS:私の記憶に間違いが無ければ初めてコメントを入れてくれた方ですね。
もしよろしければ、今後も気軽に書き込んで下さいね。

munekin2│URL│2008/08/07(Thu)15:52:56│ 編集
nama_k1さん
いつもコメントとトラックバックありがとうございます。

>今号は「ナガレ」の槙江と「みつどもえ」のふたばが可愛かったですね。

私もいつもよりも多めに画像を貼ってしまいましたよ!

■弱虫ペダル

>スポ根漫画は今後も大切にして欲しいですね。

『弱虫ペダル』は週チャンの中で『ANGEL VOICE』とともに正統派スポ根ですからね。頑張ってほしいです!

munekin2│URL│2008/08/07(Thu)15:58:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
新連載は竹下けんじろう先生の「釣り屋ナガレ」 そして「ヤンキーフィギュア」と「LOOK UP!」が最終回 = 釣り屋ナガレ(竹下けんじろう)【新連載】 = 読み切りの時は、女っ気がありませんでしたが、 さすがに連載となると気合いが違いますね(?) あのロリは、い...

2008/08/07(木)00:47:03|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/478-d5154193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
