コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:01:44
 は~い、毎日暑い日が続くけど皆カラダ鍛えてますか~?私は腕立てと腹筋はバッチリこなしてるんで夏バテ知らずです。

 しかし、なんか最近やなニュース多いですね。夏のオタ向け大イベント、コミケでもなんか事件起きそうで怖いですよ。実際皆さん口にこそ出しませんが、世間一般から見るとああいう犯人と同一視される感じの人がいっぱい行くわけですからね…。

 あ、暗くならないで下さい。今言った事は忘れる方向でよろしく。で、今週のチャンピオン偏りチェックいきますよ~。残念ながら今回は避難所未使用です!

【弱虫ペダル】
弱虫ペダルRIDE22/01
巻頭カラーで見開きです!(ちなみに最新号の少年シリウスの『まじもじるるも』も
巻頭カラーです。)
週チャンの自転車マンガは『シャカリキ』の頃から燃えますね。
【マイティハート】
マイティハート第49断01
女の子の涙は卑怯な武器です。


【みつどもえ】
みつどもえ105卵性01
いつもトビラはいい感じです。
みつどもえ105卵性02
夏は元気少女の季節!

【ヤンキーフィギュア】
ヤンキーフィギュア第53話01
今回のサービスはこのトビラ以下です。
しかも次号最終回。薄々気づいてはいたけど…。
まぁダラダラしてグダグダになるよりマシですね。

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『侵略!イカ娘』
 なんかカワイイ女の子でいろいろやってるのが微笑ましい。

『ギャンブルフィッシュ』
 もはやギャンブルと言うより単なる命知らずマンガのような気も…。

『ヘラクレススピリッツ(後編)』
 変に奇をてらわず正面から少年マンガを描いている姿に好感が持てます。次回作を早めに描いてほしいです。

 他の作品は個人的嗜好から取り上げません。ファンの方すみません。

画像の出典
『弱虫ペダル』 渡辺航 秋田書店
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『ヤンキーフィギュア』 ミッチェル田中 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。

にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へブログランキングバナー2


コメント
こんばんは!
暑い日が続きますね。

自分は毎日のウォーキング(40分程度)のせいか、
夏バテ知らずできています。
熱中症とか怖いですけど、汗もかかないといけませんよね。

そんなわけで(?)、今回もトラックバックさせていただきました。

■ヤンキーフィギュア
次で最終回ですね。
仰るとおりで、これくらいで終わらせたほうが無難だと思いますね。
ちょっとマンネリ入っていましたし。

■ギャンブルフィッシュ
彼らの生き様がギャンブルそのものなのでしょうね。
エミリーの能力は絶対無敵というわけではないみたいですし、
まだ勝機は十分にありますよね。

nama_k1│URL│2008/07/29(Tue)00:45:37│ 編集
nama_k1さん
いつもコメント&トラックバックありがとうございます。
お互いオヤジマンガファンとして体調管理に気をつけましょう。

■ヤンキーフィギュア
>ちょっとマンネリ入っていましたし。

意外と感動方向での締めに入っているのは驚きました。
最後くらいは真面目に、という事ですかね。

■ギャンブルフィッシュ
>彼らの生き様がギャンブルそのもの

そりゃそうですね!笑いました!

>まだ勝機は十分にありますよね。

これで勝利してエミリーの力も消失し、白鷺チームの女性キャラがさらに充実、という展開はいかが?

munekin2│URL│2008/07/29(Tue)18:41:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
今回、一番の衝撃は「LOOK UP!」が次号で終了ということ。 なんでだ~!!!! (「ヤンキーフィギュア」も終わるけど) 「ヘラクレススピリッツ」の後編が掲載 = 弱虫ペダル = 坂道君のペースは順調だが、先を行く鳴子君や今泉君に追いつくには、 もっとペース

2008/07/29(火)00:38:22|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/472-fe5ac4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
