コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:49:31
 は~い、学生の皆さ~ん夏休みはいかがですか~?コミケなんかで無駄遣いすんなよ~。というわけで今週のチャンピオン偏りチェックで~す。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight72/01
なんかREDのマンガみたいです。
ギャンブルフィッシュFight72/02
これってギアスの力?(失礼しました)

【マイティハート】
マイティハート第48断01
なんかカワイイです。
マイティハート第48断02
ハーレム状態発生です!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
マイティハート 第48断

【弱虫ペダル】
弱虫ペダルRIDE21/01
全力疾走!カッコいいです!

【みつどもえ】
みつどもえ104卵性01
汗にまみれてなんかエロい?

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第48話01
微笑ましいショットです。

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『ヤンキーフィギュア』
 今回はお色気が減量。まぁそろそろエンディングっぽいですしね。

『ヘラクレススピリッツ』
 色々荒削りなところは見えるが変に奇をてらわずに正統派の少年マンガを描こうとしているところに好感が持てます。次号の後編も楽しみです。


 これ以外の作品は個人的な嗜好から取り上げませんでした。ファンの方すみません。

画像の出典
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『弱虫ペダル』 渡辺航 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店(敬称略)




ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。

にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へブログランキング ドット ネット




コメント
わははは、坂道くん自転車はママチャリ卒業しててもウェアはジャージなんだ(笑)。坂道君にはこれから話が進んでもヘナチョコっぽいところをずっと持っていて欲しいもんです(笑)。

こういう初心者っぽい主人公が、周りのベテランをあっといわせる、という展開はベタですけど楽しいです♪

スダコ★181│URL│2008/07/21(Mon)19:12:36│ 編集
こんばんは!
今週もトラックバックさせていただきました!

■ギャンブルフィッシュ
盛り上がってはいますが、随分とギャンブルから離れてしまったなぁという気がします。
ヒートアップしていくのは分かりますが、軌道修正が大変そうです。

■マイティハート
マツリ先生の描く女性キャラは魅力的ですよね。
今回紹介された2枚の画像は、自分もお気に入りのカットです。
3人の美女&美少女に迫られる天河が羨ましすぎます!

nama_k1│URL│2008/07/22(Tue)00:43:36│ 編集
スダコ★181さん
コメントありがとうございます。

>ママチャリ卒業しててもウェアはジャージ

 言われるまで気づかなかった私は…。

 今月の末に発売の少年シリウスで『まじもじるるも』は巻頭カラー!来月は単行本2巻と『制服ぬいだら』の新装版発売と渡辺航ファンには暑い夏になりそうですね!

>初心者っぽい主人公が、周りのベテランをあっといわせる

 王道ですけどオモロいですよね。

munekin2│URL│2008/07/23(Wed)13:49:08│ 編集
nama_k1さん
 いつもコメントとトラックバックありがとうございます。
正直他の秋田書店関連のブログからほとんどアプローチがないので、ウチのブログは誰も見てないのかと不安になるんですが、元気づけられます。

■ギャンブルフィッシュ
>ギャンブルから離れてしまったなぁ

下手したら宇宙人や神や悪魔とも戦うかも?

■マイティハート
>3人の美女&美少女に迫られる天河が羨ましすぎます!

まぁ、彼の場合はモテ期と命の危機が表裏一体ですからね。

munekin2│URL│2008/07/23(Wed)13:53:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
西村ユウタ先生の前後編読み切り「ヘラクレススピリッツ」が掲載 = 元祖!浦安鉄筋家族 = 野村さんに給食当番を任せるのは危険! 彼女基準で盛られたら、クラス全員に給食が行き渡らない。 途方に暮れた表情の小鉄が新鮮だ。 今回は彼女にライバル登場。 とって...

2008/07/22(火)00:39:39|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/468-6eb61cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
