コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:29:57
 は~い、今回も遅刻気味の週チャン偏りチェックはじまりはじまり~。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight65/01
今回は久々にキテました!
ギャンブルフィッシュFight65/02
蛭子大サービス!
ギャンブルフィッシュFight65/03
これって某29周年の…、いえ何でもありません。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
ギャンブルフィッシュ Fight.65

【24のひとみ】
24のひとみ第127話01
ひとみ先生無職編に突入!

【みつどもえ】
みつどもえ97卵性01
一見このオチで終わりのようですが
みつどもえ97卵性02
よく見ると写メを撮っている人がいます。けっこー怖いです。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第41話01
イカちゃんコスプレ中。

【ヤンキーフィギュア】
ヤンキーフィギュア第45話01
今回はトビラしか見るべきものは無いかも…。

【東京Hocus Pocus】
東京ホーカスポーカス第1話01
2号連続の読み切り作品です。
東京ホーカスポーカス第1話02
一見フツーのシーンですが…
東京ホーカスポーカス第1話03
腰回りがちとエロいです。

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『弱虫ペダル』
 坂道君が体育会系への嫌悪感をいかに払拭して自転車を始めるかが楽しみです。

『マイティハート』
 なんか正統派のラブストーリーのようです。ぎぶみーさーびす。

『ダイモンズ』
 ラストバトルのふさわしい超絶の展開。ちょっとグロテスクなのがキツくて少々引きましたが。


 その他の作品は個人的嗜好の問題から取り上げませんでした。ファンの方ごめんなさい。

画像の出典
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『24のひとみ』 倉島圭 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『ヤンキーフィギュア』 ミッチェル田中 秋田書店
『東京Hocus Pocus』 伊藤正臣 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へブログランキングバナー2


コメント
こんばんは~
トラックバックさせていただきました。

■ギャンブルフィッシュ
今回はギャンブルとは全く関係ありませんでしたが、十分楽しめましたね。
蛭子の相手、レイノルズは面白いキャラだったので、
これで出番が無いようだったら残念な気がします。
残りの47の技も見てみたいっす。

■みつどもえ
写メによく気が付きましたね!
自分は全く気が付きませんでしたよ。
一体誰なんでしょうか・・・

nama_k1│URL│2008/06/04(Wed)00:40:22│ 編集
nama_k1さん
いつもコメント&トラッバックありがとうございます。

■ギャンブルフィッシュ
>ギャンブルとは全く関係ありません

なんかジャンプ系のバトルマンガの雰囲気ですよね。

■みつどもえ
>写メによく気が付きましたね!

たまたま気づいたんですが、小学生を写メってちょっと…ですね。

>一体誰なんでしょうか・・・
次回あたりこのネタだったりして…。

munekin2│URL│2008/06/04(Wed)17:42:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
前後編読み切りで伊藤正臣先生の「東京HOCUS POCUS」が掲載。 = クローバー = アフロブラザーズにイイ奴フラグ立ちまくり中! まあ、不良は年寄りに優しいものだったのですけどねぇ。 今は知りませんが。 そんな昭和の香りをさせるワンシーンは良いのですが、

2008/06/04(水)00:35:04|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/430-a605027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
