コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:04:27
 スキャナが復活していろいろたまっていた資料をガンガン取り込んでます。月イチで某氏からもらうヤングサンデーやヤングアニマル嵐、ヤングガンガンなんかもじわじわ取り込んでます。

 というわけで今週のチャンピオン偏りチェックで~す。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight63/01
今週は巻頭カラーです。
ギャンブルフィッシュFight63/02
エミリーがノリノリです。
ギャンブルフィッシュFight63/03
80年代のSFに出てきそうなアイテムです。

【マイティハート】
マイティハート第39断01 マイティハート第39断02
けっこーこれもイケてるかも…。
マイティハート第39断03
元通りで一件落着?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
マイティハート 第39断

【みつどもえ】
みつどもえ95卵性01

みつどもえ95卵性02 みつどもえ95卵性03
けっこー宮下さん好物かも?
しかし読み切りの為に『浦安』の増刊号を買うのは嫌だな。
下品な便乗商法だ。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第38話01
イカ娘なら私も欲しいです。
侵略!イカ娘第38話02
二次元ドリームな世界へようこそ!
侵略!イカ娘第38話03
キン肉マンの敵の技みたいです。

【ヤンキーフィギュア】
ヤンキーフィギュア第43話01
このゲームパッド作れば売れるかも…。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ヤンキーフィギュア 第43話

【24のひとみ】
24のひとみ第125話01
今回一番笑ったトコ
24のひとみ第125話02
これってあのお母さん?

【その他の作品&感想】

『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『弱虫ペダル』
 主人公がシロートという事であまり詳しくない読者が同じ目線で見れるのが良いですね。

『ダイモンズ』
 いよいよ決着がつくみたい。このまま一気に大団円かな?


 例によってここに取り上げられていない作品は個人的な嗜好が理由です。ファンの方済みません。

画像の出典
『ギャンブルフィッシュ』 青山広美/山根和俊 秋田書店
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『ヤンキーフィギュア』 ミッチェル田中 秋田書店
『24のひとみ』 倉島圭 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。


コメント
こんばんは!
トラックバックさせていただきました。

■マイティハート
幼女Ver.で、もう少し引っ張るのかと思いましたが、
あっさり元に戻ってしまいましたね。
ヴォルケンをもっと困らせて欲しかったです。

■みつどもえ
自分も番外編に興味があるのですが、
浦安の増刊というのは、再録作品ばかりなので、
さすがに買うのを躊躇ってしまいました。

単行本に収録してくれれば無問題なのですけどねぇ。

nama_k1│URL│2008/05/19(Mon)01:07:45│ 編集
nama_k1さん
いつもコメント&トラックバックありがとうございます。

■マイティハート

>幼女Ver.で、もう少し引っ張るのかと

確かにもうちょっと見てみたい気もしましたね。
必死におねしょフォローをするマイティハートがカワイかったです。

■みつどもえ

>浦安の増刊というのは、再録作品ばかり

確かにそうですよね。それに浦安がそれほど好きじゃない人にはキビしいです。
秋田書店はどうしてこういう嫌な抱き合わせするかな?

munekin2│URL│2008/05/19(Mon)18:18:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
今週の表紙はサンデーみたいだ。 仮面ライダーキバに出ている小池里奈を採用したせいかもしれないが、 いやにおとなしい表紙。 = ギャンブル フィッシュ = まずはエミリーを出し抜いた杜夢だが、 エミリーの方は、まだ余裕の表情。 それもそのはず・・・ ここ

2008/05/19(月)01:01:29|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/416-db12bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
