コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:38:05
【第81話/300メートル】
WORST第81話01
護国神社では花VS天地の決戦を見るべく多くのやんちゃ坊主どもが集まっていた。
が、ここ鳳仙ではその首脳部が麻雀にうち興じていた。
WORST第81話02
光政は結果の分かったケンカを見に行く必要は無いと思っていたのだ。
WORST第81話03
血の気の多い連中が集まれば火花も散る。
武装の重鎮、小林一善は危険な雰囲気の二人組に出会う。
WORST第81話04
待てど暮らせど当の二人は来ない。
世良はタイマンの場所がここで無いことを知る。
WORST第81話05
護国神社はフェイント?では一体どこに?
WORST第81話06
花を始めとする鈴蘭の面々は別の場所で天地を待っていた。
護国神社は天地の首を狙う元天地軍団の反乱分子を引きつけるためのブラフだった。
WORST第81話07
力で配下を押さえつけて来た天地に、もはや味方はいない。
それを察して花も一人で迎え撃つ!
WORST第81話08

WORST第81話09
蓮次を始め、花に全てを託して他の面々はリングを降りる。
WORST第81話10
ついに、天地現る!これよりバトル開始か!


【感想その他】
 今回もじらされた感じですが、いい意味で花と天地の戦いへのテンションが上がっていっていますね。

 冒頭の光政を始めとする鳳仙の首脳陣は多分、花の勝利を確信しているんでしょうね。

 で、今回鈴蘭の面々が天地を待っていた場所は、鈴蘭と鳳仙の五番勝負が行われた天狗の森でしょうか?多分そうだと思うんですけど…。

 それから今回ちょっと嬉しかったのがこの人。
WORST第81話11
花と壮絶なタイマンをした小川千春の再登場。
長く読んでるファンにはうれしいプレゼントです。

 花と天地の勝負の結果も気になりますが、今回一善に絡んでいた二人組が新たな火種を持ち込みそうな予感ですね。それで武装戦線が危機に…なんて展開かも。千春はそのための助っ人としてこっちに残るなんて展開だと燃えますね。拓海を助けるために花と千春が共闘なんて展開もいいかも。やっぱり、高橋ヒロシマンガはサイコーだわ!

画像の出典
『WORST』高橋ヒロシ 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/379-7f1c328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
