コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:20:23
 はいは~い、マンガ批評のあだ花、偏りチェック今週も始まりますよ~。例によってストーリーは度外視。気に入ったシーンのみをピックアップ。その辺のフォローはリンクしてるマンガ批評の他の方のブログを参照して下さい。

アイホシモドキ
アイホシモドキ第18話1
今回から新章開始です。
アイホシモドキ第18話2
なんか恋人みたいなセリフです。


かるた
かるた第18話1
三人娘そろい踏み。題字が邪魔。
かるた第18話2
先生持って帰りたいくらいカワイイです。
かるた第18話3

かるた第18話4

かるた第18話5
以上壬生センパイマナ首劇場でした!


ギャンブルフィッシュ
ギャンブルフィッシュFight11/1
解説シーンのおねーちゃんにも気合いを感じます。
ギャンブルフィッシュFight11/2
いいアングルです。
ギャンブルフィッシュFight11/3
この衣装だとこのショットは裸ですね。
ギャンブルフィッシュFight11/4
アドレナリンが出て阿鼻谷化が始まっています。


ゾクセイ
ゾクセイ第66話1
正直マンネリ?
避難画像こちらでクリック&ジャンプ。ご利用は自己責任で。
ゾクセイ第66話


みつどもえ
みつどもえ43卵性1
佐藤クンモテモテですね。
みつどもえ43卵性2
ふたばちゃんのいいシーンです。
みつどもえ43卵性3
は~い、ココ注目!
避難画像こちらでクリック&ジャンプ。ご利用は自己責任で。
みつどもえ43卵性


ペンギン娘
ペンギン娘vol.48/1
今回はシロクマさんが主役?
ペンギン娘vol.48/2
パンチラ、いい仕事してます。


私立創聖学園
私立創聖学園4限目1
アンミラ?
避難画像こちらでクリック&ジャンプ。ご利用は自己責任で。
私立創聖学園4限目


舞ー乙HiME嵐
舞乙嵐第3話1
牛娘(モームス)だそーです。


椿ナイトクラブ
椿ナイトクラブStory.51/1
怪しいエロ臭がします。
椿ナイトクラブStory.51/2
普通人には理解不能な叫び。しかしその意気や良し!


その他および総括
ここに載せた以外で興味があるのは『24のひとみ』『ダイモンズ』の二作品。あとの作品は私にはどうも肌に合いません。

画像の出展
「アイホシモドキ」 森繁拓真 秋田書店
「かるた」 竹下けんじろう 秋田書店
「ギャンブルフィッシュ」 青山広美/山根和俊 秋田書店
「ゾクセイ」 松山せいじ 秋田書店
「みつどもえ」 桜井のりお 秋田書店
「ペンギン娘」 高橋てつや 秋田書店
「私立創聖学園」 にくぼし 秋田書店
「舞-乙HiME嵐」 樋口達人+吉野弘幸/佐藤健悦 秋田書店
「椿ナイトクラブ」 哲弘 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。


コメント
こんばんわ♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪

■ギャンブルフィッシュ
>解説シーンのおねーちゃんにも気合いを感じます
裏ヒロインは彼女だったんですね!
記事を見て私も彼女派になりました!!!

■ゾクセイ
>ご利用は自己責任で
ありがたくご利用を、、、Σ( ̄□ ̄;)

kyouso│URL│2007/04/15(Sun)00:17:04│ 編集
こちらからもトラックバックさせていただきました。

今号は『かるた』の壬生先輩がチャーミングでした。
着替えた後の衣装が気になります。
(同じかもしれませんが)

あとは『舞乙嵐』の牛娘ですね。
カラーで見たいっす。

nama_k1│URL│2007/04/15(Sun)00:38:51│ 編集
kyousoさん
コメント&TB返しどうもです。

■ギャンブルフィッシュ
そんなに血が付いたらガサガサでシャッフル時に支障ありそうですよね?もしや月夜野さんはこれで惨敗して『奴隷戦士マヤ』の様に過酷な運命を背負ってしまうのでせうか?

■ゾクセイ
>ありがたくご利用を、、、
お気に召して何よりです。

munekin2│URL│2007/04/15(Sun)18:11:17│ 編集
nama_k1さん
コメント&TB返しどうもです。

『かるた』
壬生先輩は身長が…なので、なかなかモブシーンに参加するのは厳しそうですよね。入っても生首モード?ですね。

>着替えた後の衣装
もしや全身タイツ系のSFスーツでは?期待してしまいます。

munekin2│URL│2007/04/15(Sun)18:14:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
・ストライプブルー 新連載だけどジョーバンから繋がる世界。見開きでいきなり涼山中のエースが女子、レギュラーにアー坊の姿なし、と意表をつかれた。やってくれる! ロッカーの前でデレる花が無性にかわいい。アー坊の片手は花状態は羨ましいを通りこして「モテるの....

2007/04/14(土)11:42:26|360度の方針転換
そうそう、こんな感じでいいんだよ。>表紙欲を言えばグラビアが多少邪魔だけどさ、かなり良いよ今回の表紙。来週もこんな感じだったらいいなぁ。煽りは相変わらず意味不明。>1ストライク、2ガール! 俺たち無

2007/04/14(土)14:26:48|グレースタイル
週刊少年チャンピオンの雑誌記事!!!もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)(立読みなんで記憶も曖昧だったりします、訂正コメもお待ちしています)

2007/04/15(日)00:05:32|ラブ教総本山
'''『1ストライク、2ガール!俺たち無死満塁!!』'''・・・・毎回思うのですが、表紙の煽り文句は意味不明なのが多いですな。= ストライプブルー(原作/森高夕次 作画/松島幸太郎)【新連載】 =大方の予想通り、アー坊が主役のお話でしたね。しか

2007/04/15(日)00:35:54|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/35-e5fe22df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
