コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:34:07
 は~い、今週も我が道を往く週チャン偏りチェックゆる~りといきま~す。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight49/1
今週もカッ飛ばしてました!
この戦いも杜夢が良い大人になった時、恩師阿鼻谷の笑顔とともにいい思い出に…。
【ヤンキーフィギュア】
ヤンキーフィギュア第29話1
単行本も売れ行き好調。2巻も発売決定です!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
ヤンキーフィギュア 第29話

【派遣サディスティクス】
派遣サディスティクス1
あの名作『まじかるER』の武狼ひろみ先生の新作ついに登場です。
派遣サディスティクス2
今回のエモノはこの娘!
派遣サディスティクス3
これくらいは序の口!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
派遣サディスティクス

【マイティハート】
マイティハート第25断1
今週の衝撃映像!ひんでんブルグの生き霊でも取り憑いたのか~?

【フルセット!】
フルセット!第37セット1
今週は堰を切ったように女性キャラが台頭しました。
フルセット!第37セット2
決して調教するわけではありません。
フルセット!第37セット3
うわ~い、よりどりみどりだ~(バカ)。
フルセット!第37セット4
新キャラ登場!顔が同じとか言っちゃダメ!

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第24話1
このシーンを見て何となくエロいと思った私は重傷かもしれません。

【みつどもえ】
みつどもえ81卵性1
今回もエロいトビラです。
みつどもえ81卵性2 みつどもえ81卵性3
ひとはちん大活躍、たんのーさせて頂きました。

【その他の作品&感想】

『ANGLE VOICE』はこちら。
今週の『ANGLE VOICE』

『ダイモンズ』
 あ~、いたいた。すみません、私スワロウのことすっかり忘れてましたよ!
けど引き延ばしはもう辞めてほしい気もするなぁ。

『鉄鍋のジャン!R』
 勝負自体は面白いけど、なんか引き延ばしの匂いが…。

『THEフンドシ守護霊』
 いい感じで盛り上がってきている。気がかりはバトル。どういう戦いを見せるのかな?

『24のひとみ』
 ひとみ先生は常連被害者ネタも面白い。今回は常連プラス新規加入と言ったところかな?

『いざ!!海高剣道部』
 確かに面白くはなかったがつまらない作品でもなかった。少なくとも私にとってはもっとダメな作品はこの雑誌の中に結構あります。
 とりあえずおつかれさま。またね。

『怪異バスター健二郎』
 この作品も今回でラスト。けっこうギャグとしてはいい作品だと思いました。次回作待ってますよ。

 
 これ以外の作品は個人的嗜好からほとんど読んでいません。悪しからず。

 次号以後の新連載攻勢ですけど私の期待する作品は渡辺航先生の『弱虫ペダル』と木村シュウジ先生の『覇道』。正直、佐渡川先生は他の人より期待していない。

 その理由はまず絵が中途半端な印象を受けるため。劇画調にしては洗練されていない印象をうけるし、ナンパ系にしては雑な印象を受けるから。

 まぁ絵よりも内容が面白ければいいと思うのでしばらくは静観するつもりです。

画像の出典
『ギャンブルフィッシュ』青山広美/山根和俊 秋田書店
『ヤンキーフィギュア』 ミッチェル田中 秋田書店
『派遣サディスティクス』 武狼ひろみ 秋田書店
『マイティハート』 マツリセイシロウ 秋田書店
『フルセット!』 梅田阿比 秋田書店
『侵略!イカ娘』 安部真弘 秋田書店
『みつどもえ』 桜井のりお 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。


コメント
おおお~、渡辺航先生の新連載ですか~♪しかも自転車マンガって!?どちらかというと「制服」や「華咲」みたいなハチャメチャなのが持ち味だと思ってるんで、そういうマトモそうな(笑)題材をどう料理するのか気になります♪


・・・その分心配でもあるんですけどね(秋田書店には「制服」の時の嫌なイメージが強くて・・・(汗))

スダコ★181│URL│2008/02/04(Mon)22:19:40│ 編集
こんばんは~
トラックバックさせていただきました。

■ギャンブルフィッシュ
敵同士のはずなのに、
互いに相手の事をよく理解している雰囲気が良いですね。
杜夢が死ぬような事はないと思いますが、
どうやって回避したのか気になるところです。

■フルセット!
女性陣の露出が多く、嬉しい回でした。
直接的な描写はないのに、何故か艶っぽいのですよね。
そして新キャラがどう絡んでくるのか楽しみです。

nama_k1│URL│2008/02/05(Tue)00:36:00│ 編集
スダコ★181さん
コメントありがとうございます。

>「制服」や「華咲」みたいなハチャメチャなのが持ち味

それはその通りだと思います。
しかし、曲がりなりにも講談社で描いてたのに
わざわざ秋田書店に戻ってくることあるのかな?

まぁともあれ期待しましょう。

munekin2│URL│2008/02/05(Tue)11:18:46│ 編集
nama_k1さん
コメント&TBありがとうございました。

■ギャンブルフィッシュ

>互いに相手の事をよく理解している雰囲気が良い

理想的なライバル関係は作品世界にいい緊張感をくれますからね。

>どうやって回避したのか

キノコの貴重な犠牲によって…とか?

■フルセット!

>直接的な描写はないのに、何故か艶っぽい

本当ですね。私も好きです。

>新キャラがどう絡んでくるのか

この娘が会田ママの親友の娘でジャンプトスを教えるという展開ですかな?

munekin2│URL│2008/02/05(Tue)11:23:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
読み切りは武狼ひろみ先生の魔乳漫画。 そして「いざ!海高剣道部」と「怪異バスター健二郎」が最終回です。 = 範馬刃牙 SON OF OGRE = グルグルパンチ攻撃に出た烈に対し、 ピクルの反応は予想外という事もなかったが、 そのピクルの攻撃に対して、烈の取った行

2008/02/05(火)00:26:17|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/329-83b8c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
